病気

2020年06月18日 10:21

やっぱりそうですか?!先日面白い話しを聞きました。なんでも病気を一発で治してしまう鍼灸の先生が治した患者さんのその後を調査した所、治ってから数ヶ月で全員お亡くなりにになられていた!と言う話しです(#゚ロ゚#)勿論、病気は治っています。全て別の理由です。事故なのか災難なのか別の病気か、、他人が介入出来る範囲はせいぜい追い払うぐらいだと言う言葉に真実味が出てきました。一瞬か、数時間か、何ヶ月か、クリアな人と接触すれば確かに追い払う事は出来ますが元々自分が作った病気はやっぱり自分にしか完治する事は出来ないようですね。下手に治してしまっても本人がまた、何も変わらない日常を過ごすのであれば再び原因の元に病気は戻ってくる。と言う感じなのでしょうか?しかも、安易に簡単にその病を治してしまう事で寿命も縮める場合もあるようです(´゚ェ゚)チーン 私も例外ではなく苦しい病気を経験した事で人生が変わり考え方なども変更する事が出来ました。心配は沢山ありましたが考えを変更しなければ言葉は悪いですが、殺すぞ! と自分の身体に言われたのを覚えています笑!だから、苦しくても身体と向き合い私の頑固な考え方の修正や全く未知の世界の植物を扱う道に進めたのだと思います。本当に無一文でしたし、病気でしたし、子供もいました。親と言う協力者もいません。でも、どんな言い訳も理由も通用せずにやらないなら 殺すぞ!と、、ヽ(*´ェ`*)ノ笑!自分自身の身体に言われらもう仕方ないですよね?笑!その変わり私の要望もちゃんとくんでくれて、手術もしたくないし、病院も行きたくないし、とか無理難題を言ってましたが今思うと全て考慮して身体を動かしてくれていました。貧血の数値が2.8だった時にさすがに、私も弱気になり漢方を飲んだら、身体がめちゃくちゃ怒ったと言うか、ガッカリされたのを覚えています。 お前、なにしてくれちゃったの?  はぁー( ̄ー ̄)みたいな、、余計な仕事増やしてくれたわーこいつ!みたいな、、その時は自分の身体に本当に申し訳ない気持ちになりました。私、足を引っ張っているんだなって!そんなこんなで擦った揉んだやっていましたか結果、何処も臓器を取らず治してくれましたのでやっぱり身体って素晴らしい力を持っている事に感謝しました。そして、そこまで言われなければ自分自身を見つめる事も変える事も出来なかったし、ましてや、洗脳から解かれる事も出来なかったのではないでしょうか?言葉は汚い言葉ですが今、思うと愛情たっぷりの 殺すぞ!!の一言で私は はい!ごめんなさい!やります〜!となった訳なのでとても感謝しているのです笑!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)