迷惑

2020年06月25日 17:54

natural heartに併設のorganic shop L'sにACANAアカナのドッグフードが入荷しました!今ならミニサイズプレゼントが付きます。ドッグフードの老舗、チャンピオンフード社の製品でして犬の生態を研究し一番犬にとって自然なご飯になるようにしっかりと考えられて作られているフードになります。種類も豊富なのでアレルギー対策のローテーションにも困る事がありません。香りも美味しそうなのでワン達も大喜びです。札幌では取扱店が少ないのでお探しの方は是非いらしてください〜´◡`ところで、いまや子供よりワン達の数の方が多いと言われるようになりました。お散歩していると様々なワン達に出逢いますが、うちのワンは臆病なのでワン達と仲良くしようと言う気がありません。笑!すれ違う時も逃げるようにすれ違うので感じが悪くいつも申し訳なく思います。殆どのワンチャン達は少し興味をみせるとスーッとうちのワンが目もくれずに前だけをみて進むので、なんだ!あいつ?と言う感じてボーゼンと見ています。しかし今日うちのワンとすれ違おうとしたワンちゃんはなんと、突進してきてわたしの足に体当たりしてきてくぐりうちのワンに飛びかかろうとしました。飼い主さんはリードを持っているのになぜ止めないのでしょう?うちのワンがいち早く気がつき逃げたのですがその後飼い主さんは自分のワンを怒り叩いていました(o゚◇゚)ゝでもこれって、、飼い主さんが悪くないですか?小さなお子さん同士でもよく起こる事ですが自分の子供が何もしていない子を叩いてしまう時、叩くまでストップをかけませんか??すみません〜と口でいっても未然に防ぐつもりがないのです。危険です。申し訳ないですが落ち着きが無さそうなワンちゃんに見えたので多分来るなぁ〜とは思っていたのですがリードを飼い主さんがひいていたので止めてくれると勝手に私は思ってしまった事を反省です。落ち着きが無いワンちゃんだと感じた時にうちのワンを抱き上げて道を通るべきでした。そうすれば摩擦は起きなかったと思います。やはり直感に従い現状を厳しくみて自分が対応する事をまだまだ鍛えないといけないんだなぁ〜と思いました。私はまたまだ主張する意識が強かったようです!もっと透明な空気のように対応して相手に見えなければよかったなって反省しました。失敗!まだまだですね〜(´゚ェ゚)チーン

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)