皆さますごい!

2020年06月27日 09:34

うちのお客様達って本当に優秀な存在だと思います。既にクリアリングでもう自分の ズレ に気がつき現実世界で修正し始めました!まず自分のズレに気がつく事って思う以上に難しいのです。ズレた考えを正しいと思う人達とは同じ空間を共有する事が難しくなります。それが自然の法則なのではないでしょうか?なので周りで起こる嫌な事例は自分の内側で起こっていると捉えてゼロにしてしまってください。どんなに後悔のないようにやったつもりでも感情があるので消してしまう事への慎重さは持つべきですが闇の声は聞いてはいけません。自分の中をクリアにしてズレを修正できるものは修正しダメなものは消す。そうすると自分の世界の調和が完全なものへと成長していくのだと思います。これをやるのに一ミリも周りや人を変えなくていいのです´◡`すごい事です。お客様がとても善い事を言われました。私達は今まで無意識にズレを修正したくて2個足してみたり5個引いてみたりしながらどこがゼロかわからなくなっていたんだね、と´◡`その通りです。皆んなゼロだったはずなのに5個プラスしたものを正しいと思っていたり9個マイナスしたものを正解だと思っていたり。皆んな共通の正解はゼロ。そこから少しヅレて戻る。大きくズレて戻る。それが日常的に自然な状態で変化しながらもよりよく成長するのです。いつまでも成長せずにマイナス9のままとどまっていたらやがては同じ場所にいた人達は誰もいなくなり石のように意識が重くなり永遠にそこにとどまってしまいます。動かない石(意思)になってしまわないように自分のゼロ状態を確認する事は大切なのではないでしょうか?とにかくゼロになると調和をずらしているのは自分だとわかります。よくないものばかりをひたすら庇ったりよくないのに家族と言うだけで味方して相手が悪いと判断したり。家族であろうが他の国の人であろうがゼロをわかる人ならば全員ステキな人だと思います´◡`逆に自分がゼロの世界の仲間に入れてもらえればすべて問題解決です´◡`なので人を変えたいとか人に何かをして欲しいなんて思わなくなります。これをやってる人はゼロじゃないと認識してください。自分の中でクリアになっていくので人を変えなくても人は変わるし何かをしてもらわなくても既に与えられていると言う状態になります。本当に唖然!私達はいらないものばかりを欲しがるように訓練されていた事が目覚めるように理解出来るのでやっと魔術から解放され新しい未来に向かう事が出来るのではないでしょうか´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)