新年

2020年07月27日 09:35

新しい年になるのでしょうか?´◡`なにはともあれ快晴の気持ちの善い日でしたね。さっ!新しい未来を構築する事に全力で取り組みましょう!余計な事をしている時間はありません。時間と言えばやっぱり渦巻と時間は大きな関係があって別の時間に移動可能な事は最先端科学では常識のようです。私達の身体は無限の情報を引き出せるもの凄い能力を秘めていて1人1人がそれに向かい真摯に誠実に取り組めばあらゆる事の答えと可能性が広がります。オカルトの時代は終わりましたのでもう、何も知らない子羊のようになってなくてもよいと思います´◡`日々、1人1人、全てと時間を合わせてズレを無くしピッタリと調和すれば善いだけです。ズレを知りズレを調整する楽しみを封印されてしまったかのように貴方は何も出来ない、貴方は馬鹿だ!と洗脳されてきたのでは無いでしょうか?プライドを捨てて素直になった方々から脱出してくださいね〜オカルトの世界はお金や権力で正しい事や正義が変わりますが宇宙時間に突入した方々はお金や権力で事実を変えるのは難しく困難になるからです。例えばお金をあげるから太陽無くして!と言っても太陽はお金では動きませんよね?笑!太陽と友達になるにはどうすればよいですか?´◡`そう、私達は人間を創り出した宇宙や自然と調和しお金では動かないもの達を動かす能力が求められているのです。それがAIには出来ないAIよりも人間が凄いと言う事実になります。AI以下の事しか出来ない人達の中で 監視 管理が始まるようですね。いち早くちゃんと、人としての機能を取り戻す事か大事ですね!肉体と言う素晴らしいものを大切にして人が本当に喜ぶ意味のある毎日を過ごしましょう!その為にもどんどんクリアリングしていきましょうね´◡`楽しみながら!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)