新年早々に

2020年07月28日 08:54

新年初日、太陽と月が同時に見えていました´◡`こちらは月の写真。丁度紫色の空も綺麗で神秘的でしたよ!話は突然入りますが思考(頭)の知識の情報量はあまりにも少ないので身体から情報を引き出す現実的な例です!先日友人とランチする場所を探していた時の事、どこも定休日か満席であれこれ探していました。通りがかりにハンバーグ!と見えたのでここにしよう!と駐車場へ。でも駐車場は個人名が書かれているように見えたので私は車を降りてお店に聞きに行きました!するとお店の人はその駐車場に入れて良いとの事!早速止めてお店に入りますました。出されたメニューは上から下まで和のメニューで、寿司ランチとかチラシランチとか、、私はどれにしようか迷っていると友人がポソリと、、ハンバーグはぁ?と。ん?(''_''?)...ン?あら??そー言えば、ハンバーグって旗が見えてここまで来たんだった(o゚◇゚)ゝスッカリ忘れていた私!!えー、、お店間違えた?( ̄▽ ̄)間違えたよね〜苦笑!それより、なにより、メニューを見ても気がつかない ワタシ|( ̄3 ̄)|ヤバイ人です笑!歳のせいにしたいのですが、いや、わりと、昔からそうでして、この友人もボケで私もボケなので果てしなくボケていきはじめが何なのかもわからなくなる程ボケてしまいます大笑!まぁ、結局、お寿司美味しかったし良いお店を見つけられたのでラッキーだったのですがなんの迷いもなくお寿司屋さんに入って行ったのは頭で考えないで身体が動く事を止めなかったからではないでしょうか?これ、言い訳ですかね笑!頭で考えて確認してたらお寿司屋さんにはいかなかったはず!!身体はお寿司を食べたかったのでは?ヽ( ̄▽ ̄)ノと言う事にしておきましょう笑!皆さん!思考ではなく身体の情報に素直に日常を過ごしてみましょう!もう、ボケだらけで笑が絶えない日々になるかもしれません´◡`そう言えば私、カーナビと相性が悪くナビの道案内で辿り着いた事がないのです。昔から、、いつもナビがツーーっと黙ってしまって混乱しているのです。私の方向音痴のせいだと思っていて、ナビと相性悪とばかり思っていましたが私の身体が突然予期せぬ行動をするのでフリーズする事が今回の例でもよくわかりました!(o゚◇゚)ゝ今回も目的地まで着いたのにそこで違う店に入ってしまうなんて、、カーナビが見ていたら、確かに、フリーズしますよね!?予測不可能だと“ヘ( ̄ー ̄ )笑!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)