夢の世界からの目覚め

2020年08月09日 09:54

道を歩いていたら偶然出来ていた天然アート´◡`風で運ばれた花びらや草が水溜りに落ちて綺麗な輪になっていました。最近、夢の世界から脱出する人が増えてとても嬉しいです´◡`夢は眠りのなかで見るもの。目覚めて現実の世界を楽しんでみてはどうでしょうか?現実の世界は命が溢れていて再生再生の連続です。破壊が起きた事もわからない程、再生でうめつくされていて悲壮感はありません。全てが幸せに向かって変化しているだけです。残念ながら夢の中の世界では破壊に向かって変化しています。早く夢の世界から抜け出さないと破壊に巻き込まれてしまうかも知れません。自分自身を破壊から守ってあげてください。そして夢から完全に目覚めて現実の世界に留まるようにしてください。そのためには宇宙や地球との調和と目が覚めている人を見つける事です。現実を生きる人を見つける事。これが日常生活に組み込まれると自動的に現実の世界に辿りつけると思います。あとは一つ一つ自分自身の環境を現実に戻していくのです。小さな事からコツコツと、でも停滞しないように常に変化して進むのです。誰かが作った恐怖も不安ももう全て過去のもの。今の現実には無いのですから過去に留まらずに歩いてみましょう。一歩だけ踏み出せば一歩踏み出す意思を伝えれば助けてくれたり応援してくれる仲間がいます。一歩踏み出す勇気が必要で過去に戻らない勇気も必要です。そうすれば新しい世界が待っていて自由に作り替える事が出来ます。それが現実の世界だからです´◡`現実の世界はズルが効きません。ズルしてもいいんですがそのズルは自分自身に返るだけなのでズルが返り過ぎて現実逃避したい方はまた夢の世界へと戻るそうです。早くズルやワガママや言い訳がなんの役にも立たない事に気がつき現実世界に戻ってきてほしいと思います。現実の世界は全て与えられていてワクワクしながらそれを楽しみまたそこから次の楽しいものを生み出すだけです!与えられているのですからお金も与えられています。受け取れ無い人は夢の世界に閉じ込められているのでしょうか。ドアはいつも空いている事に気がつければいいなと思います。最近自分が破壊の方へと向かっている事に気がつかれて 唖然 となった方がいます。そうだった事に気がつくと本当にバカバカしい話しで大笑い!でも気がつくまでってそんなに簡単な事ではないのです。クリアリングでだんだんと目が覚め気づきが起きたのかも知れません。本当に素敵な方なのでそれを正直に素直に教えてくれたお陰でまたそんな意識がある事がわかりました。わかると結構これに苦しまれている方いるのではないかと思いました。その後はあっさりと破壊ではなく幸せに向かう方向転換が出来たのでこれからは全く違う人生になるのだと思いまず´◡`なんでそんな無駄な事をしていたのか、大笑いなんですよ!でも、それは誰にでも起こるし気がつくまでは真剣に悩んでしまうもの。貴重な体験を教えてくれた事に本当に感謝します。ありがとうございました。こうやって素直で素敵な人達はあっと言う間に幸せになってしまうものなのですね´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)