マトリックスからの脱出

2020年08月20日 14:49

勘違いがあるといけないのではじめに。親を大事にしましょう。先祖を大事にしましょう。これは普通に子孫の為にがんばってくれた先祖や親に対してある言葉です。子孫の為に身や心を尽くしてくれた先祖や親は子孫達がその恩恵にあたりまたその恩恵の元に幸せな現実をつくり繰り返し産まれる先祖の魂を迎える。これが幸せな普通の世界です。この様な先祖や親達を持つ人々は先祖や親を大事にして敬いながらいかれるとよいと思います。一方で、小さな子を捨てたり暴力を振るったり善い方へと導く事が出来なかった結果家族が次々と悪い方へ行き家そのものが潰れていく場合は先祖や親を敬うと自分自身も引きずり込まれ不幸のループから抜け出せなくなります。速やかに自分自身の体制を立て直し影響されないよう注意が必要です。家を食い潰してしまった人は先祖から猛攻撃を受けるかもしれません。実際に私がコンタクトを取った先祖は働かずに遊んでばかりいて自分の家系外にばかりお金をかけて自分の産まれる場になる子孫に協力もせずに家系を衰退させた人をそうとう厳しい目で見ていました。自分の家系から除外するようです。私も、そんなに家系って大事なのか?と思いましたが肉体を持たぬ先祖に取ってはやはり一大事な事なのでしょう!形ばかりの儀式で先祖供養をしているつもりになっていないで実際に身体を使い現実的に幸せな愛の空間を造り先祖が新しく産まれる場を出来る限り幸福に整える。形ばかりの供養は流石に先祖もブチギレると言う事でしょうか?でも一番はやはり子孫に頼らずに自分自身で何とかできるレベルまで向上しておきたいものですね(o゚◇゚)ゝ除外されると良くも悪くもその家系からの恩恵はなくなりますのでそーとー厳しい現実になるのかもしれません。家族だと思うのならその家系の繁栄に繋がる選択を間違わないようにする事が大事なのだと初めて知りました。まぁ〜家系の力も弱まりこれからは個々の魂力に先祖が救われる現実の方が多くなるみたいですが。でっ、、余りにも面倒くさいゴチャゴチャな家系や何年経っても代わり映えのないマトリックスをループするだけの映像家系はそろそろ抜けだす頃に来ています。気がつかれた方は不幸の家系から抜け出してください。その時は昔話しでもあるように完全に抜けるまではどんなに声がしても決して振り向いてはいけません。その声は映像に過ぎず振り向くとまたマトリックスへと引き戻されます。愛って、、ダメな人を許し続ける事ではなく愛のある人に向かって行く事なのではないでしょうか?ダメな人を許しても許してもダメな人は一歩も前進しません。前進しないどころか自分もいつの間にか引きずり込まれダメになります。それは自分自身にダメな所を汚染させているからです。ダメな所を受け入れてしまって集団感染させる破壊の意識のやり方です。ダメをゆるすなら赦すです。こちらは受け止めると言うニュアンスで貴方のダメな所は私には理解出来ないけど貴方の問題だから私に被害がなければよいわ!勝手にどうぞどうぞ!でもそれで私に感情的にも身体的にも被害が及ぶようならもうその嫌な感情は体験したので私は去ります!さようなら〜。ありがとう!とループを抜け出して行きましょう!愛って、この人素敵だな!とかこんなふうになりたいな!とかそういう綺麗なものや純粋なものに惹かれていくもの。綺麗なものや純粋なものを見失わなければ勝手に愛が流れ込んできて愛ある人達の元へ辿り着きます。汚いものや醜ものや変な理屈や身勝手な正しいを全部許して受け入れてしまったら愛が流れ込む隙間がなくなり重たくなって誰かを引きずり込むしかなくなります。汚いものを綺麗と言え〜言え〜と言う無茶苦茶な命令って破壊の意識ですかね?綺麗じゃないと自分は思っているのに綺麗だと合わせて言わなくてはならなくて思ってないのに合わせて言うから自分自身が破壊されていくのです。周りのおかしさに気がついたら愛に向かって出発してください。おかしい人の周りは醜く不幸なので直ぐにわかります。例えば、私最近太っちゃってーと言うと隣でいいんでしょう!歳とったら皆んなそうだーと隣でデブのおばちゃん!2人で庇いあってしまって2人で完結しています。その方達の10年後は益々デブになっていました(o゚◇゚)ゝ歳を取ったら太る。確かに一理ありますし努力しても体質もあるのでなかなか痩せない人もいます。その様な方の事ではなくそもそも現実を絶対に変えようとしない意思とデブは自分意外の何か困ったものからやって来ていて皆んなそうなるから貴方のせいじゃないから気にするな!と言う破壊の意識です。パターンは違えど小さな子がよくない事をした時にそれはよくないと教えないで大きくなったら直る!と言う全く保証のない現実を軽々しく言うのも破壊の意識です。因みに、大きくなってもその子は一向に直らない現実になっています。一方で貴方太り過ぎ、食べ過ぎ!このままでいったら病気になるわよ!食事、気をつけようね!との言葉に素直に真剣に応じて食事改善をされました。え?痩せすぎじゃない?と言うと、イヤイヤまだ食べ過ぎだと言われるらしい(o゚◇゚)ゝでも彼女は歳など関係なく見事なプロポーションでとても綺麗なのです。おまけに気になっていた持病もなくなり、あの時あのままいっていたら私は今頃病気になっていたわ〜と言っておられました。そうかー私も確かに代謝が悪くなってきました!綺麗で純粋な彼女の愛に導かれて食事や運動を努力しようと思いました´◡`ほら!やっぱり愛は綺麗で純粋な方なんですよね´◡`それからもう一つ。このご時世、私の大好きなライブが開催されない事でピッタリと静かな毎日。こんな時こそ映像ライブをやってくれたらいいのに!と言っていたら、、なんと!本当に映像ライブが行われるとの朗報!しかもなかなかライブチケットの取れない人達なんですが90分もライブをやる予定!実際にライブが出来たとしてもチケット購入まで辿りつけず運良く購入出来ても豆粒にしか見えない顔!(私の老眼が進んでいるため)そんな現状を思うと自宅で見れるって、、奇跡のようです´◡`うーん、、思う通りになってますよね〜´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)