ズレている事に気がつくためのもの

2020年09月05日 11:15

何日か前にお客様から聞いた話しです。お客様のお知り合いの方に宗教熱心な方がいるそうで、何故宗教に熱心かといったら、宗教をやれば病気にならないと言う事を信じてずっと熱心にやられていたそうです。しかし、しかし、しかし、今回なんと!病気になってしまったそうなのです。しかも、現代医学では完治は難しいとされている病気です。その方は大変落ち込まれているとの事。そりゃそうかと気持ちもわかりますが、、病気は間違っている事を教えてくれるサインと捉えると、宗教をやっていれば病気にならないと言う事は間違いだったと言う事を証明したのではないかと思うのです。実際に、ご自分で、、私は間違っていたんだなぁ〜と納得し間違った考えを改め普通の状態に戻れば元気になるのではないでしょうかね!簡単な事ですが、何が難しいかと言えば間違いを認める事が難しいんですって!(o゚◇゚)ゝこれには心からの気づきが必要だからなんだと思います。とにかく、今までの常識や今までの普通を全てひっくり返さないと眠りから覚める事も無いですし、現実に例えば病気になったとしてもただ病気を責めたり、ただ物質を取り除く事ばかり考えたり、宗教を恨んだり、いや、自分の宗教の熱心さが足りなかったと自分を責めたり、、などなど、、、どれも抜け道の無いループに陥っていってしまいますね。物事を複雑化してしまう。でもその様な人は沢山いるのでそれもまた普通なのだと満足のいかない日常を我慢しながら永遠に過ごす。このループ自体が自分で作り出している地獄と言われるもの。目覚めている人達からは 考えられない世界にいるのね〜 と思われている事も知らずに。これは思っている以上に重要な事だと思いますが。さてさて、最近本当に目覚める人が続出で眠っていた時の事を聞くと本当に面白い話を沢山聞かせてくれます´◡`眠っていると本当にわからなくなるんですね!驚きました!いらないものを手放す事ができるとそこに光が差し込み意識が目覚めてくると言う感じでしょうか?目が覚めると、驚く程違った光景が見え始めるらしく、何故今までわからなかったのか不思議でならないそうです!全ては誰の中にも必ずある無限のエネルギーと切断されているせいなのだどお客様との話しでわかりました。そのエネルギーと切断した最初の人物がいるのです。私もその1人かも知れません。それぞれがその事を理解して切断されたものを取り戻さなければならないのです。悪気はなくその様に誘導されてしまった事を理解する。そしてまた自分自身も共犯である事を知る。良い悪いは考えずにそのまま 純度 を上げていく。そうすると最も悪かったものが完全の善いものへと変わる。どうすればよかったとか後悔など無くなり全てが必要だった事を識る。目覚めた人は皆んなこの事を口にします。そしてたった1人目覚めた人がいるだけでこれ程までに気づきが起こるのか?!といいます。でも、それは気付くタイミングに来ている人だから起こるのであって皆んなにもっと頻繁に起こっていればもっと幸せな人が増えてもいいのにと思います。でも、少なからず誰かの目覚めに立ち会う事ができると大きな 謎 が解けて驚きます。そしてより明確にわかってくるので素晴らし時間を共有する事ができます。1人1人がこうやって誰かをおこしていけばいいのだと思います。その実際の現場では唯ならぬ意識スピードでいろいろな事が処理されていて本当に生まれ変わるような感じです´◡`これからますますこの様な現象は起きていくのだと思います。楽しみですね!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)