プランB

2020年09月15日 15:56

そろそろプランBに変更でしょうか?もう一つの過去の記憶です。初めからプランAがダメだったらプランBへ切り替える事も計画のうちだったのでしょうか?私自身が2つの記憶の過去を持っていて一つ目の過去からの人生立て直しをずっと今まで取り組んでいました。親の問題からくる人生の不幸を解消すると言う事です。ついでに親、兄弟、姉妹も善い方へといってくれたらいいと言う願いと共に何十年もの月日を費やしました。やれる事、出来る事は全てやった結果、尚、真実から遠ざかる親や兄弟、姉妹。自分がいる事がなんの役にも立たない処か逆に真実から遠ざかるのが加速してしまうならプランAは自分的に失敗した。と言う事になります。自分とは関係の無い不幸を一挙に引き受けかんばりましたが結果は残念。これ以上は自分は無理なのでプランAの過去記憶を処理すると共にプランBへ移行します。この場合プランAの過去が無ければ生活していけないとかプランAの誰かに食べさせてもらっている場合は難しいです。自立が条件になると思います。そしてプランBは自分で作った世界です。先祖や親、兄弟、姉妹がつくった世界ではなく自分が作った世界。私の場合は自分が作った世界には悪い人がいません。親、兄弟、姉妹のどれも持たない私でしたが私の作った世界には親の様に有意義で為になる事を教えてくれる人や兄弟、姉妹のようにしてくれる友人、より善くなる為のアドバイスをくれる親類のような人、ご近所のおばちゃんのようにあれこれ持って来てくれる人。全て揃っています´◡`そもそもプランBだった事を思い出しました。ダメ元でプランAを必死にいきていた気がします笑!この事がわかってからふっと皆様もそうなのではないかと思いました。奪いあいや、プライド、見栄、傲慢、嫉妬、怒り、憎しみetcこれがプランA、与え合う、優しさ、誠実さ、強さ、愛etc これらがプランB。プランAの中にいて本気で変える事を考えて実行した人だけがプランBへと移行できるのかも知れません。私はたまたまプランBを覚えていたのでこの事がわかりました。プランAは終了にきていたのですね!ある意味、生まれ変わる と言う事だと思います´◡`与える事だけの世界になります。奪う人はいません。常に誰かの幸せの為に動ける。皆んながそうなので迷惑な人や自分の事しか考えない人はいなくなります。誰かの為に役に立つから本物の愛が返ってくるのです。口先だけの愛や偽善は返るものも偽善なので絶対に幸せになることはありません。何かを通してしか受け取れないのでわざわざ、悪い人になって 本物の愛を拒否している人の気が知れませんがこれも眠っているとなかなか理解出来ないそうです。惑星や地球や心ある人達が今、地球をプランBに変更させています。そんな人達の行動は惑星や地球と連携して多大なる愛と幸せを地球にもたらします。愛と幸せから遠ざからないようにしっかりとついて行きたいものですね!今まで一番遠ざけて来たものですら純度を上げて降りて来た時には素晴らしいものへと変わっていました。本当に悪い物が存在しない事を思い知らされました。今までの頑なな知識はお休みしてプランBの世界に心を開いて行こうと思いました´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)