新しい文明

2020年10月03日 19:58

先日9月30日に札幌で幻日と言う虹が縦に出る現象が起きたそうです。皆様は虹が縦に出たのを見た事ありますか?私は飛行機の上で見た事があります。私ははっきり、くっきり七色の縦虹だったのですが飛行機の上だから縦に見えるのかと思っていました。確かにその後病気が治ったので吉報の知らせなのは間違いないようですね´◡`そしてアナスタシア 8巻上が出ました!表紙の鳥に驚きを隠せません。以前よりこの鳥は絵画や様々な所で描かれているのを知っていました。実際に現実には今年の1月に温泉に入っている時に目撃しました!真っ暗な夜空に真っ白な羽で2羽飛んで行ったのです。今回アナスタシア の表紙にも描かれていましたが、これ、新しい文明の始まりなんですね!きっと´◡`人々が奴隷から解放されてそれぞれが愛の空間を作り始める。寄生ではなく本物の共存です。今。エネルギーの向ける方向を間違わないようにしないと大変な事になりますね!地球との共存です。この意識を現実に行動しないとエネルギー交換が出来なくなり地球からそれこそ酸素供給が無効になるのではないでしょうか?考えてみたら地球が酸素をやらないって言われた人達って沢山いますよね!?以前そんな事になったら大変だ!と書きましたが、既にいつもそれは起きていて珍しい事でもなんでもないのです。一人一人に正確にそれは起きています。地球が酸素を作り出すお手伝いを私達がしなければいづれは自分にまわる酸素を止められてしまう。時間や空間が動く世界に入ったら直ぐにそれは現れてしまいます。地球の酸素を汚さない未来に向けて未来をよりよくつくり変える意思を持つ人だけが時間と空間の動く世界へと入れるようですね!日々、無力に感じる事があっても何か出来る事をあがいてみてはどうでしょう?そうする事で未来は変わっていくしその努力はする価値のあるものになると思います´◡`この世界の仕組みを作ったたった一人の人は驚く事に一番不幸な人になってしまいました。何でも自分のものって不幸じゃないですか?どんな高価な食べ物も毎日食べたら飽きますし人形のような美しい女性を何人も変えたところで満足する事は決して無いと言う事実に気がつくからです。何に対しても興味もわかず、飽き飽きしてしまう。感動も感謝もおきない。だって何でも手に入ってしまうのですから、、与えられすぎて腐っていってしまうようですね。すると自分で自分の機能を低下させいづれは内臓に指令を出さなくなりストップするそうです。何回も繰り返してしまいますが本当に愛するってどう言う事?この愛を理解するしか強力なエネルギーを獲得する事は難しいですね。この地球上は愛しか残らない様になっている。誰かの愛が誰かに反射してまた自分に戻る。戻って来た時には何倍にも膨れ上がって戻る。喜びや幸せと言う現実を連れて。だから愛の連鎖を止める事の方が実は難しくて不自然な事なのだと思います。愛のエネルギーでしか病を癒す事も出来ませんし永遠の生命に突入する事もできません。支配や欲やプライドや傲慢やワガママやそんなものはいづれ死んでしまう事になっている。自己評価をいくら高くしてもそれは天に認められないそうです。他者が心から認め信頼し愛する意外この地上に残る術はありません。たった一人にでも本当に誠実に愛されていますか?これ程闇にとって恐ろしい現実はないと思います。愛が無い人、出せない人、は最大限努力するべきです。特に今回は死ぬ程努力した方がよいと思います。本気で誰かを愛する努力です。たった一人にでもいいので。愛は闇を追い出します´◡`愛するがゆえに不幸になるなどあり得ません。愛に偽りがあるから闇に呑まれるだけなんだと思います。ここを獲得しない限り永遠への生命に突入できないように初めからなっている。完全に移行するまで闇に堕ちる可能性はだれにでもあるしまた愛のエネルギーを獲得する可能性も誰にでもあるものなのだそうです。是非皆様と情報交換しながら 愛 と言うものをトコトン話してみましょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)