自分の魂の選択は?

2020年12月10日 12:14

もう口伝えにしか本当に大事な事は公開できません。後は何となくのニュアンスの中から読み取り判断するしかない。宇宙からの情報は純粋な意図に達した者にしか開かれる事はない。これは私が貰える情報と世間一般の人が貰う情報との差が広がり過ぎている為に未だ尚、20年前となんら変わらない美容室の現状(むしろ昔より危険)なのだと思います。また植物を扱う上での知識やハートや許可も私は偶然にも貰っていてそこから考えると知らない事で間違った使用法をやられている方達が多く目立ちます。植物だから何でも優しい、何でも良い!はそもそも間違えです。植物のいろいろな性質を解除してあげなくてはならないしまた十分に純粋な意図に達していない者が扱えば逆作用を起こしあまり善い事には繋がりません。私はギリギリの所で命を張りながら模索したので植物も受け入れてくれたのだと思います。だから半ば呆れながらも植物達は手を貸してくれたのかも知れません。せめて私の周りは幸せであって欲しいと言う思いを植物達は認めてくれたのだと思います。だからそもそも植物からの恩恵の差がありますのでうちでしか出来ない事が沢山あるのです。なので今後も違った視点からの本当の美しさに向けて向上して行こうと思っています。今後益々世の中に醜い人が増えていきます。内側から破壊されていきます。冗談ではないですよ!2019年以降、絶対にやってはいけない事がありました。興味のある方には口伝えでよく話していましたが今後益々絶対にやってはいけません。何故か?と言いますと人間では無くなってしまうからです。人間ではなくなるとどうなるかと言うと創造主の管轄から消えてしまいます。永遠の生命の営みから排除されます。この世界で永遠に生命のサイクルが行われるのは創造主がつくったものだけです。それを破壊しそのサイクルを止めてしまう事以上に恐ろしい事はないと思うのです。人間で無くなって正気を失っていく魂の救済は不可能なのでは無いでしょうか?自分の魂は自分で守る以外誰も守ってくれません。子供を守れるのは親だけです。親が自らの子供を破壊しないように慎重にならなければなりません。生命の本能からくる情報を感じながら難しい選択も自己責任でとらなければなりません。お金を積まれても貴方を保証する事などできません。1000人の人がそれを受けてもたった一人でもNOと言う覚悟がなければ避けられないでしょう!ものすごい圧力で押されてきますから大変難しいです。最終的に決めるのは自分ですので自分自身に後悔のない様に選択してください。わかってはいるけど、親がとか会社がとか学校がとか近所がとかと言う理由で自分自身を破壊する方を選択するのもまた自己責任になります。誰もとめません。そのようにされてください。ここで私はまたせめて自分の周りの人には幸せでいて欲しいと思うのです。この様な最悪なものから救済できるかも知れないルートを確保中です。ただし、こちらは本気で人間辞めたくない人や本気で地球を救いたい人にしか教える事は出来ませんし自分の魂の望みに自信がない方も無理だと思います。社会に流されるしか生きる術が無い人や良いとこどりをしようとする方も無理のようです。今までいくらでも信頼関係はきづけたはずです。こちらの救済は信頼 誠実がキーワードになります。誰も皆命がけですのでそうで無い方は一般常識に運ばれて行く事をおすすめします。今はまだ大丈夫ですが急速に物事が進んでいますのでもしも早く起きてくるようでしたらこちらも早く動かなければならないですね!大変な時代ですが皆んなで乗り切りたいと思っています´◡`本気で皆んなで考えていけば必ず道は開けるものです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)