消す

2020年11月28日 16:42

真ん中の電線が光で消えています。消せるんです!自分の人生に必要ないもの全ては消す事ができます。そして必要なものを出現させる事ができます´◡`自由意識のルールは今も存在しています。嫌なのに無理矢理従わせる事は出来ません。無理矢理従わせようとした瞬間にルール違反の人は地獄堕ちます。自分の意識の中の地獄なので誰にも止められません。誰も止める事が出来ないルールです。だから自分自身で納得して了承する意外、不幸になる術はない。騙した、騙された、と言う事はあるかもしれませんが、騙し自体に善悪はなく、もうここまで来るとむしろ、騙される側に問題ありだと言う説も一理あります。騙される側は自分自身の闇の脅しに共鳴しているのだと思います。わかっていて、騙される。文句を言う、また騙される。騙されるのはまだまだ純粋ではないから。本当に純粋で優しい人は騙す事は出来ません笑!自分自身の闇が外側に現れているだけですので自分自身の内側の闇を消すしかないのですがその事に全く気がつかない場合はほっておいてあげる事も大事な気がします。最近お客様との話でまた明確に真実がわかる事がありました!この騙される方を美しいと思う方がいる。騙すより騙される方が良いと。自然の中で不潔な状態でもありのままだからよいと言う人がいる。綺麗にし過ぎると抵抗力がなくなる。ありのままだからと人前で露出狂のように本能のまま振る舞う。自然や神は誰にでも優しくしてくれるしどんな人でも助けてくれると思っている。これらの考えは偏った考えで真実ではないと言う事です。真実の意識に近づく程美しいものしかなくなるので目を覆いたくなる醜いものはなくなるのが普通です!醜いものがあるとすれば自分が呼び寄せている事に気がつく事が大切でそれを素直に認める勇気も必要になります。水の中ではより軽やかで細かい粒子の波動は物資を貫通して隣にある水の質までも善い方へと変える事が出来る!地上ではより綺麗な状態を持つものは暫くは雑菌や汚いとものを寄せ付けないのです。隣にいても綺麗なものは汚いものを寄せ付けない!これ、凄い事なんですがこれが現実です。汚いものの中に埋もれていくと泥沼にひきづられるように、ミソもクソも一緒になってしまい何でもかんでも同じだと言うようになります。綺麗なものの識別が出来なくなるようです。これはもの凄く怖い事です。一見、優しさと似ているように感じたり心が広い人だと感じたりするかもしれませんが絶対にそうではありません。自分の汚さを必死に隠しているだけです。自分だけが汚いのが嫌なので皆んなも引き釣り込もうとするだけ。本当に綺麗なものを見つけた人は自分が地球上で、宇宙上で1番ダメな奴だと言う事を自覚できた人です!笑?これ、かなり、落ち込みますが、仕方ない、気がついてしまったのですから〜ヽ(*´ェ`*)ノだから前に進むんです!綺麗になる努力をするのです!汚いものを、良いとは言わないのです。これは内側や内面の話しですか?それとも外側やお掃除の話しですか?と!笑!両方です!内側を綺麗にして外側に反映させるのです!外側ばかりの 綺麗 にこだわりすぎると絶対に化物になりますので要注意です!笑!破壊からの美しさではなく、全てが正常な状態で機能するような美しさです´◡`それはきっと日常生活が楽しくなる生き方になると思いますので皆んなで楽しみながら今後もやっていきましょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)