月と太陽 闇と光 夜と昼

2020年12月28日 10:44

ヘェ〜(o゚◇゚)ゝ月って無くてもいいんだ!笑!と最近解釈される方もいます。なる程なる程!まぁ、正確には月は何処までいっても幻想でしかないから月の言う事や月の影響をいくら取込み従ったとしても絶対に太陽の光にはなれないと言う事が現実世界だと言う事ですかね!月が完全なる幻想だとわかる為に月があった、それがわかったら月は必要がないのかしらね?笑!いや、月は幻想にかかった人達を月に引き込む役割があるのかも知れません。早くその人達を全て引き込んでくれたらいいのに。サッパリと+゚。*(*´∀`*)*。゚+ その為に月が存在する。ある方面からみたらさらっと怖い事言ってる気もしますが月に惑わされた人達で今、気がつく事が出来ないのなら一人でも多くの人達の目覚めにマイナスになるので困ったなぁ〜と言う感じですね(´゚ェ゚)月の幻想を完全に無視出来るようになるとよいのですが。太陽の光の反射の正体は自分自身の真実の愛の反射です。自身が真実の愛を出さない限り愛の反射は得る事ができないのでその事に気がつく事が大事です。それが出来ないと誰かから、何処かからエネルギーを補給しなければ魂の消失に向かってしまいます。真の愛が自身から出るようになる為に厳しい土星先生の試練があったりするのです。土星先生は厳しいですが大きく成長させてくれます。ただ厳しいだけではなくちゃんと現実に実のあるものになると言う力を与えてくれます。だから甘やかして破滅させる月に逃げ込む事のないように気をつける事が大事です。先日感覚の鋭いお客様との話で私達は月の暦をかってふむふむとなっていたのですが何回見てもよく分からなくて、全くわからないね〜とずっと言っていました笑!最近は暦をめくる事さえ忘れてしまいあら?何日?と言う状態でした大笑!!ふっと思ったのですがそれでいいのかもしれません、幻想なんだから!わからなくて当然です!目の前にあるけど怖いくらい無視している私とお客様!確かに、そのお客様も月をバッサリと切れるタイプでして、それが出来るからみるみる幸せに現実になっていっています。なる程なる程!やはり月の影響を受けない人は案外いますね´◡`幻想よりも現実を見れる人。これから月の時代は終わり太陽だけの世界。夜の時代は終わり昼だけの世界。闇は入る隙間がなく光だけが永遠になる。闇や暗さがないと輝けないものは闇に吸収されていく。光の中で尚、光るもの。光のそれぞれの性質の違いに見惚れながら全てが光になる。だから自身から真(神)の愛を反射させられないと闇の彼方に吸収されてしまうのです。全て、自分。良い悪いは消えました。偉い人や闇の人や親が作った法律も制度も全て消えています。だからそれに従った善悪や良い悪いでは間違えている事が沢山あります。宇宙の法則は 自由 自由を阻害するものは宇宙に反したと言う事。反したものの行く世界が闇だと。地球の法則は?地球が嫌いなものは当然排出します。地球は科学的な柔軟剤や香水の香りが好きだと思いますか?一生消えない香りをばらまく人を救おうとするかしら?だからいい事を考えました!それを作る人、使う人、両方ともその様な香りが好きな人なのですから24時間鼻の中をその香りに自分だけ満たされればきっとその人達は満足すると思うのでそれを了承する場を与えてあげたらよいと思います。人の迷惑にならない地球ではない場所を。それが嫌なら今すぐに改めた方がよいと思います。最終警告です。宇宙の法則、地球の法則、それらを踏まえて人間だったら愛を反射させる事が出来るのでそうする人達しかエネルギーを調達する事が難しくなると言う事ですね。人間からの真実の愛によってそれぞれの惑星はバランスよく調和する事が出来る。それを待ち望んでいる。そうそう、集団もタブーなのだそうです。集団に流されて行くのも集団の中にいるのも危険!テロや爆弾が落ちるのも集団を破壊する為なのだそうです。意識からすると。集団に依存していると巻き込まれる可能性があるそうです。来年は愛だけをみて愛をどんどん膨らませていきましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)