明るくなりましたね

2021年01月04日 14:11

新年を迎えて一段と明るくなりましたね´◡`今年もよろしくお願いします。昨年はいろいろな 覚悟 がそれぞれの中で決まった年だったのではないでしょうか?よく、将棋で言う10手先まで考えておく!を一人一人がやる年でしたね!本当に個の自分が今どの位置にいるのかの確認の年でもありどのグループに所属するかを決める大事な年でした。血の繋がりだけを優先的に考えているだけではやがて沈む泥船に乗る事になられた人達も多かったのではないでしょうか?本当にきちんとされた立派なご家庭をお持ちの方でもその時が来たら家族と意見が分かれても 自分 の本当の気持ちに従って動く事を選ばれた瞬間のエネルギーは素晴らしく力強いものでした。カッコよく凛としていて美しかったです。人は誰にも気を使わずに自分に立ち返ると物凄い力を秘めているものなのだと思いました。ちょっと人より優しいので周りの意見を優先させてしまう人生だったのでしょうがとうとう、その時が近いせいなのか 覚悟 を持ったようです。後はその時が来るまで慎重に冷静に見物していてもよいのではないでしょうか!とにかく楽しい未来に向かっている事は間違いないのでそれを選ぶか選ばないかも自分次第なので人がどうにか出来る問題ではありません。大丈夫だとは思いますが最悪なシナリオになった場合はその最悪と同じぐらいの最高のシナリオを私は考えます。そして呼び戻したい人達を次々と呼び戻していき今よりももっと美しく幸せと愛しかない世界をつくりあげます。だから本当は少しづつ幸せや愛が浸透していく方がよいしより多くの人達が緩やかに移行出来ると思いますがあまりにもその人数が少なくより最悪に傾くのなら少数の方達だけでも最高の現実に移行できるようにしたい。どちらにしても人を不幸にする人が何十億万人いようともたった一人の幸せな人には勝てないと言う事実があるだけです。幸せな人が2人いたらもうとんでもないことが起こります´◡`ぜひぜひ、うちのお客様達の中からとんでもない人数で幸せな人達が出現する事を心待ちにしています。幸せのめあすですが自分の周りに幸せで陽気な人が増えれば貴方自身も幸せだと言う事です。周りが不幸で自分だけ幸せだと感じるならそれはもしかするとワガママなだけかもしれません。らく ではないです。エネルギーも幸せも与え続けると言う覚悟を持ち与える喜びを獲得していかなければならないからです。エネルギーバンパイアにエネルギーを与えるのではなく自分の幸せにエネルギーを注いでいくのです。そうする事で意識が神意識に変換されて周りもその様な人ばかりになり地球はエネルギー溢れる高度な星に転換します。今だって不調になったところにふっ〜っと誰かが歌を注いでくれてそれが内臓に響いてあれよあれよと言う間に癒されてしまう。そんな愛のエネルギーを誰かが飛ばしてくれて、たまたまそれをキャッチできて何事もなかったかのように未来が続いて行く。そんな事が現実に普通に起きていて今後益々加速していく。なのでその事が理解出来る領域に自分が居る事が大事なのだと思います。風の時代は重たいものには届かないエネルギーの時代です。肉体も意識も軽やかでいる事を心がけたい年ですね´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)