全てをリセット

2021年01月19日 11:42

私の言葉ではありませんが弁当の中身を変えているだけではダメです。弁当箱ごと変えてください笑!ゼロにしたら日々ゼロに戻る。毎日ゼロにして、ズレてまた戻してズレて、、が自然です。今の人類はズレ過ぎてゼロがある事すらもわからなくなってしまっていると言う表現がしっくりきます。だから自分を破壊する行為をやってもそれが大変な事なのかもわからない。普通は気持ち悪くなったり苦しくなるからやめる事もある日常的に取り込んでいるもののせいで神経が麻痺しているので痛くもないし感じないと言う。それはただ麻痺しているだけな事にもきがつかずに。感覚が麻痺しているから知識から判別して良い事をしようとしますが知識はいつでも いき過ぎる!と私は何度もいってきました。知識は身体ほど精密に正確に答えを導き出す事はできません。身体機能を破壊しない生き方を大切にしていきましょう!そしてゼロから程遠く離れた人達は皆フリーズしていきます。実際に、最近現実に起きた話しですが世界で最も重要な会議の現状の話しです。
最近とある行事の最中に暴動がおき怪我人が出ると言う騒ぎが起きました。この騒ぎの真相については真実が不明確なのに一方だけを責め立て追い出そうとしました。100人いたら99人がなんの証拠も根拠も不明確な現状なのに99人全員が一方が悪いと騒ぐわけですよ!あらゆる宣伝効果を使いとにかく騒ぐ!騒ぐ!真実の追求よりも盛大に騒ぎたてる!!そこにある1人の若い人が一つの質問をしました。(暴動を起こした人に何故その様な事をするのか?だれの指示なのか?聞いたのですか?)と言うような質問がなされました。正確には違う表現でしたが。議会は鎮まり返り99人誰もその答えを30秒たっても答えられなかったようです。こんな事が今、世界の中心の議会で実際に行われている現実。この弁当箱の中から良い悪いをいくらやっても真実の善いには絶対に行き着く事はありません。弁当箱ごと変えなければならないと言う事です。100人いたらたった一人しかその質問が出ないと言う事自体が狂っているのではないでしょうか?その一人の人は自分に嘘をついていません。素朴な疑問だったのではないでしょうか?子供だったらみんな普通にわかる事です。大人はそんな事をいったら、嫌がらせをされる、いじめられる、風当たりが強くなる、と子供が言うのを止めるでしょう!それも大事な事です。それが悪い訳ではないです。ただそれは知恵として与えるべきで真実ではないと言う事を教えてあげなくてはなりません。そうしないと真実がなにか?本当の自分が何か?わからなくなってしまうからです。真実だけでは生きて行けない世界だった事は確かですが真実を出さなけば生きて行けなくなる世界がもうそこまで来ています´◡`だから、今、真実の自分を取り戻す作業が世界中で巻き起こっているのだと思います´◡`皆んな目を覚まして行けたらいいですね!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)