綺麗なものにこだわる

2021年01月28日 13:56

半年ほど前から 綺麗 と言う言葉がいつも出てきます!何でだろう?不思議に思いながらもだんだんと意味が理解できてきました!率直に言うと綺麗な時代に突入したからです。正しいとか正しくないとか良い悪いではなく幸せな時代に乗る条件が 綺麗なもの だからです。綺麗の基準が厄介ですが本当に綺麗なものは人間に害をもたらさないもの。自然が全て人間に優しいわけでもなく落ちぶれた人間には自然は脅威になる事もある。それは、人間が自然に耳を傾けなくなった為に自然を安全にするコツを忘れてしまったのです。自然は人間に害を与えるものから守ってくれるはずが人間が持ってしまった欲や不信感や傲慢と言うものの為に自然はその部分を攻撃してしまうのです。人間の中からそれらのものを解除しなければ自然は人間と共存することは難しいのです。植物アレルギーはわかりやすい例の一つで何故植物アレルギーをおこしたのかの経緯を辿れば必ず原因はわかります。あの植物がダメ、この植物がダメといくらやっても無駄で、根本的に植物が悪いわけではない事を識る事が大事です。これからの時代、植物に嫌われては生きる事が難しくなります。是非、自分自身を改めて謙虚になり植物に愛されるような心の持ち主を目指して欲しいと思います´◡`さてさて、唐突ですが何故地球を創造した創造主は飛行機や車や機械的なものを作らなかったのでしょう?その答えは 必要ないから。車や飛行機が無いおかげで人間に不自由な思いをさせようとしたのでしょうか?いえいえとんでもない!そもそもその様な原始的で危ないものに頼らなくても人間は自由に行き来できると言う事らしいのです笑!今までの時代(夜 闇)では出来なかった事もこれからの時代(昼 光)では可能になるのでしょう!先日、何でも周りのものを綺麗にしてしまう力をお持ちのお客様がいらした時に不意に言葉が出てきたのですがその言葉が 空間に身体を溶かさなくてはならなくなった時に添加物や異物を取り込んでいると上手く溶けないかもしれないからなるべく綺麗にした方ががよいですよね!と、、(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!また、変な事をベラベラと、、すみませんd( ̄  ̄) えー、、私今、なんて言いました?笑|( ̄3 ̄)| また、お客様も突っ込みも入れずにふつーに、聞いております!笑!すごい会話ですが場が綺麗になった瞬間に降りてくる言葉は絶対に意味のある言葉になりますので多分、これから光の時代には当たり前の事になるのかも知れません。とにかく、内側も外側も心も綺麗にする事です。昼の世界は汚いものは存在出来ない世界です。汚くなったら自然に吸収されなくなります。面白い話しをされていた方がいるのですが今までの夜の時代は汚くてOKだったそうです。内側に毒物を取り込んでも不潔にしていても心が汚くても寿命までは生きれると言う時代。必死に掃除しても浄化しても綺麗にしてもみるみるホコリや汚れやストレスがやって来る!それでも生きたのは時代が夜だったからなのだそうです!しかし、もう時代は昼になりました!何もかにも綺麗に向かって変わって行きます!汚いものは消されて行きます!だから自分自身も綺麗になっていく必要があるのです。ナウシカの世界ですね、毒に慣れすぎて綺麗な世界では生きれなくなってしまった人達にならない様に心がけて行きたいと思います´◡`今、毒の世界でしか生きれない人達の行き場争いの様ですね〜創造主が作らなかったものを沢山作りなんとか生きながらえる方法を必死に考えているようにも見えますが、創造主が造ったものから便利に暮らせる方法を見つける時代です。昼の世界ですからよく見える世界です。今までは目が善くないと見えなかったものも明るい世界なら皆んな当たり前に見えるようになる時代です!人間であるなら全ては自分の中にあります。光と闇の最終段階で自分自身で人間を自ら辞める選択をしないようにして行きましょう´◡`日常生活では澄んだ空気と森林の中のような綺麗に向かって進んでいってください。綺麗の次に美しいがやって来てそこに惹きつけられて愛があらわれます´◡`内側も外側も心もそこに向かって切り替えていく時期です。周りで何が起きようと嵐の中心は静かで穏やかです。貴方のお医者さんは貴方の中にいる。外側からくるゴミや毒の侵略を拒否すると言う選択を自分自身にする事で内側の力が解放されて害をもたらすもの全てを周りから消し去る事ができます。嵐が静けさを取り戻す頃にはきっと清々しく清涼な呼吸の地球の中にいるのだと思います。あまりにもの綺麗さと美しさで自分自身が恐縮しなくてもよいように少しずつ私達も綺麗を定着させて行きましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)