見えた!

2021年02月11日 13:22

先日お客様が私のブログを読まれて、紫色の光の事が書いてあった話しを読んでくださっていて実際に今日シャンプー台に寝たら紫色の光が見えたそうです´◡`上にいくなり、紫色の光ってこの事?と、、笑!そうそう、その事!(*゚▽゚*)と私が言うと、この光なら知っている!何で今まで気がつかなかったんだろう!?と仰っていました。笑!皆んなそうです!絶対に知っているでしょう?でも気がついていないのです!気がつけばなんだ〜となり当たり前になるのです!しかしこの当たり前の光にどれ程の効果があるかはその人の認識により無限大に広がります´◡`上手に活用すればいろいろな事が出来ます!いろいろな色もみえます!質の違う光もみえます。気がつく事さえできればその光は自分から決して離れる事なくいてくれます。ありがたいものです笑!その後お客様と保存食作りの話になり今年は取れた野菜をいかに保存して冬を越せるかに挑戦してみます´◡`皆んなお庭で少しづつ菜園をやり始めています。ぶつぶつ交換の時代がきても皆んなで協力して乗り切りましょう!笑!さてさて、話題は飛びますが世界の人間関係が本当に最悪ですね、、、常に何かが悪い、誰かが悪い、をやっているうちに自分まで悪くなってしまう。永遠に 人が悪い 環境が悪い から抜け出せない。確かに、人によくない事をする人は存在します。環境が最悪の場合もあります。理由はいろいろ様々です。保身から、恐怖から、プライドから、欲から、お金から、経済から、立場から、理由を挙げたらキリが無いですね(* ̄o ̄)ゝ気持ちはわかりますよ!そりゃ〜大変な理由があるから!そしてそれらは自分では抜け出せないと思い込んでいる。いや、実は自分で抜け出せないものなどないと言ったら、、嘘だ!で終わってしまうようなら一生無理かもしれません。自分が無理だ!そんな事は嘘だ!と自分に言うので無理なのです。無理じゃない、自分にも出来ると言う人達はあらゆる方法でちゃんと抜け出しますしちゃんと前進します´◡`その為の努力をしない人は無理ですが。とにかく自分自身がその闇から抜ける事以外に光の世界に入る事は無理のようですね、日本にあらゆる毒物が世界中から送られてきてもそれを送る人や国は絶対に幸せで豊かになる事はありません。人にその様な事をすれば自国や自分は倍返しの毒を喰らう事になる。それは今現在起きています。この法則は日本人なら心の奥に必ずあり何となく身についているもの。偽善であっても人に毒をなげるよりはよいのではないでしょうか?本当に人に善い事ができたなら必ず自分もよくなります。人に悪いものをなげたら自分も悪いものが当る!これ以上シンプルで解りやすいシステムは無いと思います´◡`本当に風の時代はフワフワと軽いですね〜今、重たい人達は早く軽やかになるよう一生懸命がんばってください!解毒が出来ないと目が覚める事もないそうです!軽い場所にしか善い事や幸運や愛は訪れないので自力で軽くなるしかないです。毒は重たい所や場所にたまります。軽い場所と重たい場所が徐々に分離されていくように、、どちらに入るのかも個人個人の選択なんですね〜がんばりましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)