うつわ

2021年03月06日 13:29

2050年からは 創造 出来る人達の世界です。どれが良いか何が得か誰が正しいか何処が安全か何が安泰かetc...と探しまわり転々とハムスターの輪のように回り続ける人達は2050にはいないのではないでしょうか?その様な事は探すものではなく自分でつくるものだからです。大量に製造されるものの中から良いものをみつけるのは大変難しいと思います。今後は2050年に到達したもの以外の大量生産品はよくないを通り越して最悪なもので形作られていく事が予想されます。これらを選ばない事がとても重要になりますが大変難しい事になります。だからあまりこの時間の遅い世界の事は考え過ぎずに行きましょう!natural heartは既に20年前から時間を進めていますので安心してください´◡`その上で 毒物だと思うものは排除しています。なぜそれを選ぶのか?に気がつけば簡単で当たり前の事です。では何故それがわかるのか?と言われれば30年間ずっと仕事をしているからです。毎日毎日ずっと研究しているからです。全て自分が携わり金額にいとめをつけず高価な原材料を有り得ないほど使用しているからです。本当に価値のあるものは値段だけではありません。高額のものからただみたいなものまでそれぞれ必要なものがあります。値段は人間が勝手につけたものですしやはり手間のかかるものは高額です。しかしやはりその手間がないと商品自体のエネルギー価値はさがりますので本当に善いものにはお金をかけてください。何度もいいますが本当に意味がわかった時は高いと思っていたものが実は安かった事にきがつきます。そして感謝できると次のステージへと運ばれて豊かさが増しますので高いと思っていたものが楽々と買えるようになります。何事も自分自身の成長の為に必要な事ですので実は答えは1つしかないので間違えようはないのですがいろいろな選択があるかのように見えているだけです。悪魔はいないと思いますが笑 悪魔の囁きに惑わされて間違った事を正しいと信じてしまう事に気をつけなければなりません。誰かが騙したのではなく自分の中の悪魔に騙されたのです。そこに気がつく人達は一斉に洗脳からとけて近道をして未来までの道を歩むと思います´◡`もう既にいろいろな事は起こっているようです。小学校の各教室に5Gが取り付けられている現実。強力な電波からも身を守らなければなりません。それから予想ですがあらゆる身近な生活雑貨品や日用品に今後混入されるであろうあるもの。困ったな〜とガックリしますが、そう落ち込んでもいられませんので今以上に厳しくみて善いものをピックアップしていきたいと思います。皆んな大変だと思います。何も知らない人はらくなように見えるかもしれませんがその代償はあまりにも大きいと思います。ある政治家の方はあまりにもガックリしすぎて、神頼みを始めました笑(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!本当ですか?もうそれしか案はないのですか??と聞きたくなりましたが、、残念ながら無いのかも知れません。だから、、、時間を進めてみるしかないのではないでしょうか?自分自身の成長に伴い時間のスピードをあげる事は可能だと思います。今、全ては今にあります。そして貴方と隣の貴方は全く違う人生を送っています。選ぶものから食べるもの、行く場所まで違います。受ける電波の影響も違うはずです。既に5Gに対応できる場所にいる人もいるのではないでしょうか?今後それぞれにその方法は明かされていくと思いますのでアンテナをはって受け取りながら行きましょう!ゴール?いや、始まりは決まっていて 美しく綺麗な地球からの始まりに向けて合わないものが消えていくだけです。とても善い場所になると言う事、ここから考えれば何をどうすればよいか直ぐにわかると思います´◡`natural heartのお客様達はもうとっくの昔からそれに向けて自分ができる精一杯はやっています´◡`誰かがやってくれるわけではなくて自分がやる事で同じ様な人達の世界に行けるだけです。どこまで行っても自分がやった事しか自分には返らないと言う事なのかもしれませんね´◡`2050年からは神の国の誕生のように1人1人全員が神のうつわとして存在する。だからこそ実現出来る現実世界です。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)