5Gをよりよいものにする

2021年03月15日 19:43

きたきた!来ました!´◡`5Gを善いものへと変換して以前よりも生体エネルギーの質をあげる!空間の磁場そのものを変える!´◡`これ、可能かもしれません。これが出来れば6G.7Gと進化していくもの全てを善いものに変換できる!素晴らしいです´◡`やり方は無数にあると思うので自分に合ったやり方を見つけてください。風の時代は情報と知識です。自分に合った情報を受け取り自分の知識と照らし合わせて信じられるものを選んでください。正しい間違えはありません。先日もお客様と面白い話しをしました!うちのお客様達は皆んな面白いくらい素直なので本当に何でもよく話してくれます。とても貴重なものをシェアしてくれます。例えば、自分の中に嫉妬や嫉みやプライドや諸々ある事が許せなくてそんな自分も見たく無いしでも実際にそう言うものをもっているし。笑!そう、、堂々巡りになりひっかき回すのが闇です。全ての感情を持っているのが本来当たり前です。それが普通です。だからそう言う感情を味わったり体験する事自体素晴らしい事です。ただし、嫉妬や嫉みやプライドやその他の負と認識される感情を武器に周りの人達を振り回し周りに嫌な思いをさせてしまうと自分は絶対に善い方へはいきません。負と呼ばれる感情は悪くない。しかしそれを周りに出して周りに迷惑をかける事がやがて何倍にもなり自分に不幸が訪れる原因かと思われます。ストレス発散を理由に自分が面白く無い事で周りに八つ当たりする事の危険をわかっていたら対処して行けるのではないでしょうか´◡`八つ当たりした時点で次元は落ちます。今度は自分が八つ当たりされる出来事が増えます。お金も同じです。いろいろな理由をこじつけて不当なお金をもらったら次元が落ち今度は自分が不当にお金を取られたように感じます。(不当だと本人は感じるだけで実際には不当ではありません)全ては自分の行動により次元を落としてしまった事が原因です。次元が落ちて何をやっても上手くいかなくなった時は自分自身の我がままを改めて反省して次元を上げていかなくてはなりません。我がままを突き通し反省もしなければずーっとずーっと落ちていくだけ。次元の落ちた世界は面白く無い事だらけです。正確には次元が高い場所も低い場所も同じ事が起きていますが低い場所ではそれを全て負の感情で捉えるので面白くないし恐怖や不安ばかりで話しても不快になるので当たり障りのない天気の話ししか出来なくなります。他の話は受つけないし善い話は自慢話とされ悪い話は気分が悪い、、騙されたとなります。この様な捉え方しか出来なくなってきた時は要注意です。次元そのものを上げる努力をしてください。真実(悪い話)はエネルギーが高い人しか聞く事が出来ない。それは事実だと思います。エネルギーが高い人は真実の悪い話を悪い分だけ善いものに変換できます´◡`だから面白いのです!次元をあげる、磁場をあげるは本当に人の役に立っている場合上がっていきます。自己申告ではなくてです。人の為になっていると勘違いしている場合も当然あがりません。だからこんなにやっているのに報われないとかよくならないは無いって事です。よくならないにはよくならない理由があります。きっと周りに負のエネルギーを撒き散らしているのでしょう!それから洗脳も怖いです。先日ある方が 目を見るとは呪いをかける!と言う言葉?を聞きそれから目を見れなくなったと(o゚◇゚)ゝ丁度、眼差しの話しがでた時眼差しって、、、何ですか?と聞かれ、愛だよ!って言った瞬間に洗脳からとけていました´◡`本人もストンと来たそうで納得してスッキリしたようでその後その呪いの話しを教えてくれました´◡`本当に、、、びっくりしますよね〜´◡`人間の持つ愛を呪いに変えるなんでどこのどなたの仕業かしらね〜笑!自分でしょう!と突っ込まれそうですが、そうだとしたら今回は即座に眼差しは呪いではなく愛だよって言えたので私は闇を消しましたね笑!踏み潰しましたね!合格です笑い!!話はだいぶそれましたがとにかく自分の周りを善い次元空間に変換していく事で空間が何でも善きものに変えていってくれる事がわかりましたので希望がみえて来ました!なんだかワクワクする世界になってきましたね〜´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)