シンプルに

2021年03月31日 13:04

そんなに複雑ではないのだと思います。自分のいる場所が幸せであればいい。自分の選ぶ者達が幸せであればいい。自分の職業が人に幸せをもたらすものであればいい。自分の愛するものがしあわせであればいい。自分を愛してくれる仲間達が幸せであればいい。自分の愛するものに100%与えて生きる事ができたらいい。それだけです。自分と自分の周りだけ?と言う声もあがりそうですがそう思うならそう思う人が自分と自分の周りに与えていけばいいのだと思います。そうすればいつかは全体が幸せになると思います´◡`そう、私の愛する人達が特別なように貴方の愛する人達もまた特別なもの。それぞれが愛する人達に与えていけば幸せになります。100%与えるのですから誰でもいいわけではないのです。だからどうでもいい人が周りにいても幸せにはなれません。創造主だって創造主の愛する存在には100%の幸せを与えます。100%ですよ!凄くないですか?無敵じゃないですか?笑!それだけ愛される人間になるには?????と考えるとイメージが湧きませんか?多分、こんな感じの人間だったら100%愛されるのでしょう!と、、、そのイメージは人それぞれ違うかも知れませんがそれは違っていいのだと。自分は自分のイメージになってください´◡`どんなイメージでも自分とは違うイメージの人がいたとしても創造主に愛される人間と言う領域はきっと愛で溢れていると思うからです。また人それぞれの違いや個性を見る事も楽しみです!私は創造主に愛されてラッキーだ!´◡`だからこそ私の愛する人達に100%力を注げるのだと思うのです。そんな世界がもうすぐそこまで来ています´◡`今日朝起きたら友人から50歳おめでとうメールが来ていまして、最後まで40代にこだわっていた私の気持ちを吹き飛ばす面白メールで朝から吹き出し笑いをしていました!ちゃんと、50代へのお迎えが来たんだなって!少し前に50代になった友人、ちゃんとお出迎えに来てくれて本当に面白くそして感謝です(=´∀`)人(´∀`=)こんなふうに創造主の領域に住む人達はお誘いやお迎えされて行くのだと思います´◡`それからもう1人の友人がたまたま今日髪をしに来てくれて、思いがけず可愛い花束をくれました´◡`本当にステキな幸せ色の組み合わせで感動しました!50歳に歓迎されて、いえいえ5次元に歓迎されて笑!とても嬉しいです。もう3次元や4次元から意識をずらしていく時ですね。中心が5次元になるよう慣れて行きたいと思います´◡`夢物語ではなく自分が意識した所が現実になる、困った宇宙人神様に囚われないように意識を5次元に持って行きましょう。そして自分の周りの現実を変える事。変わらないのは何か原因があります。原因を取り除けば必ず現実は変わります。変える意思さえあればです´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)