宇宙人 人間

2021年03月30日 13:32

人間も宇宙の中にいますので宇宙人と言えば宇宙人です笑!何人?何人?何人?と様々な人種が存在する中でA人種 B人種 C人種と大まかに似ている人達がそれぞれに集まっているのも事実ですね。例えば私の勝手な予想ですが最強のバランスを保持しどこも飛び出る事のない均等さを保ち表現できる者が人間ではないかと思うのです。何かが飛び抜けて 良い ではなく。何かが飛び抜けて良いと何かが飛び抜けて悪くなる。知識が飛び抜けて良くなると感情が飛び抜けて悪くなると言うような具合に。ごめんなさい、上手く表現出来てないかも知れません。宇宙にいる宇宙人は知識やテクノロジーに長けていて頭脳明晰に思いますが愛や感情の事を本当に理解しているわけでははないと思うのです。人間の愛や感情の部分も交えての質問や疑問にはお決まりのように 頭で考えすぎとかぐちゃぐちゃになっているとか頭を取って考えてとか、迷走になってますね〜とかとか、、、。これ、きっと、やっぱり、創造主から生まれた人間だけが持つ愛の奥深さを理解出来ない発言だと思うのです。よい、宇宙人は為になる事も沢山教えてくれるのですが人間よりも優れている感満載でいつも話されるように感じます。それはいいですが肝心の人間だけがもつ 愛 の力を本当の意味で理解する事が不可能なのではないかと思うのです。何故そう思うかと言うと人間なら不完全であれ愛を持っている人から流れる 暖かい光線 は言葉以上に何かをとかしていきスムーズに流れて行くからです。頭に働きかけているのが宇宙人ではないでしょうか?それは知識の理解には素晴らしく役に立ってくれますが心には響かない。心の話しになるとどうしても宇宙人は理解出来なくなる。これは良い悪いではなく特徴の問題なのだと思います。人間は地球を幸せにする事が出来る!の意味がわかりかけてきました。宇宙人にそれが出来るなら人間なんかに構わないでやればいい。でも大昔からしつこくしつこくまだ今に至るまでずっと人間にチョッカイを出しかまい続ける理由は何かを幸せにする愛のエネルギーの本質がわからないからではないでしょうか?愛のエネルギーを調和させる事が現代社会の洗脳を受けてしまった人間には難しいのだと思います。例えば、ただ愛を持っているだけでその人の口から音が放たれて空間に響き振動して宇宙空間まで埋め尽くす、たったこれだけで何億万人の意識が一つの方向へと向かう事が出来る。何百時間と頭にする説明はいらない。たった1曲の愛ある人から放出する音。言葉も説明もなくても誰も質問もしなければ疑問もない。ハートで心で全体で理解している。頭が理解するよりも早く全てを理解する。実際に人間の持つ声にはそのくらいの力があるそうです´◡`言葉ではなく音なのではないかと思います。この領域になると多分宇宙人はついてこれない、この意識スピードは言葉がいらない。テレパシーでもない。全てが愛一元なのだと思います´◡`愛一元の世界からの問いかけは全てを目覚めさせる。愛一元の言葉の音は宇宙人をフリーズさせる。愛一元からの笑いには人を馬鹿にするものは無い。愛一元からの知恵は優劣をつけない。愛一元からの愛は皆んなを幸せにする。愛一元からの愛に人間は感動する。その場にいたくなる、そこから離れられなくなる、誰かが違う世界に来いとあらゆる感情を使って強引に呼んだとしても、愛一元の世界に戻ってしまうのは愛一元の人間だからなのだと思います。そう、初めから人間と人間ではないものがいる。そしてこの話は人間にしています。人間にしか理解する事が出来ないお話しだからです´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)