三角が好きな人

2021年04月09日 10:45

自分の人生を三角社会の縮図のように生きてしまう事しかできないと到底幸せな未来は来ないです。小さな三角社会を今大きな一つの三角社会にしようとしているみたいですが確か記憶違いでなければ力を一点に集中させてしまうと破壊するのではなかったかしら?宇宙の法則かなにかで?ピラミッドの頂点の存在がそもそも破壊のプロなのでそれを一生懸命やっているに過ぎないのでしょうかね?笑 三角社会とは頂点の存在にエネルギーを搾取されるシステムです。下に行けば行くほどエネルギー不足になり大変になります。だから下の数が多くないと三角社会は上手く機能しないのですよね?エネルギーを取られた人はそのエネルギーを補充する為に弱いものを虐めてエネルギーを奪います。一見酷い話しのように聞こえますが三角社会教育を受けてきた私達は誰しもこのシステムを活用しています。だからこのシステムから抜ける為には相当改めなければならない事があります。上手くこのシステムから抜ける為には素直に正直に自分をみる勇気を身につけなければなりません。誰かが貴方のここを直しなさいと言ってくれるわけではないのです。自分の居心地のいい現実を作るのは自分です。エネルギーの奪い合いの現実から卒業して幸せを与え合う世界を作るのは自分の力以外不可能な事に気づかれると答えは早く出るのではないでしょうか?とにかく、無駄なエネルギーの奪い合いの現実から幸せや愛を与え合う世界へと移行するには自分が人からエネルギーを奪わない生き方をするしかないのです。エネルギーの奪い合いがどのように起こるか観れる心を養う以外ありません。エネルギーの奪い合いは自己中や意地悪な人達やずるい人達の間に多く起こります。わざわざ、人を傷つけたり人の気分を害して人からエネルギーを奪います。以前も触れましたが商品で例えるとわかりやすいのですが散々その人から情報を聞き出し説明させて労力を使わせた挙句にでは他の店から買います!とか他から買いました。とわざわざ言う人。これは正直ではなく性格悪いと言う事です。わざわざ人が嫌な思いになるようにするのです。この様な現実がもし自分に現れたらこう言うエネルギーバンパイアは直ぐに自分の現実から消してください。自分の現実にこの様な人を残すと自分の現実がややこしくなります。こう言う人もこう言う現実もいらないとハッキリ認識する事です。すると、自分の現実はどう変わるかと言うとそのエネルギーバンパイアがすっかりと人が変わりエネルギーバンパイアでは無くなるか、さっぱりと消えるかどちらかになります´◡`ここでそんな消してしまうなんて可愛そうとか許してあげなよとか情と言うエネルギーを出し人を惑わす存在がいますがそもそもちゃんと考えてみてください。そう言う事をする人は誰か近しい人、旦那さんや親や友人や職場の人に八つ当たりや意地悪をされて自分もエネルギーを奪われたから補充しようとしてその様な行動をするのです。たまたまお金を持っていて商品を買う事ができるので手取り早く店員さんに意地悪をする。そもそもその人自身がピラミッド社会の被害者であり加害者になっているのです。そこから抜け出せていない事を自分で証明しています。なので愛や幸せのエネルギーを持ち合わせていませんので愛や幸せのエネルギーの中の現実を作る人にとっては不必要な人になります。エネルギーの話しですが人から奪うエネルギーには限界があると思うのです。いつまでも人からはもらい続ける事は出来ないと思います。だって人のエネルギーは自分にとってやはり異質なものだと思いませんか?ずっと人からもらい続けたらそれこそ自分では無い誰だかわからなくなってしまいピラミッドの頂点にいる存在は自分が誰だかわからなくなりたくないと全体と一体化するのが嫌で恐怖を感じ全体から遠くへ遠くへと離れて3次元にいてあがいているようですが結局もらい続けるとは自分では無くなると言う事だと思います。で、人からエネルギーを奪わないで生きるには皆んなが愛を与え合うしかないのです。そうなる為には1人1人が好きな事をやり人に喜ばれて生きれるようにならなければなりませんがこの 好きな事をやりなさい と言うフレーズに誤解がかなりありますしスピ系やチャネラーさん達が濁して言う部分ですがすごく大事な事なので書いておきます。三角社会の中で好きな事をやるには相当な理不尽にあいながらも働きお金を作り出す必要があります。好きな事をやるにはお金がかかるのです。好きな事をやるには自分がお金を注ぎ込みやるのです。お金を作る為に三角社会では労働を強いられます。労働をしないでお金を得るには魂を悪魔に売るしかありません。しかし悪魔に魂を売ったお金を作っても愛や幸せの世界からはどんどん離れていきいっときは満足を得たように見えてもやがて悪魔達にエネルギーを取られて消滅していくのでしょう。そうなれば2度と貴方の個の人格としては存在しなくなるのではないでしょうか。話しを戻して 好きな事でお金を稼ぐ事は簡単な事では無いと言う事です。それでも好きな事をやりますか?と言う事です。好きな事をやって悪魔に魂を売らずにお金が稼げるまでいける人もいますがほんの一握りしかいないと思います。悪魔に逆らわずに従わずに忍耐しやっと好きな事で稼げるようになられた人もいます。だから好きな事をやるのは善い事ですがそれで簡単に三角社会ではお金は稼げないと言う事です。それでも好きな事をやる!と言う覚悟がありやり続けられる事が出来れば本当の奇蹟を見ていく事になるかも知れません´◡`それから好きな事をやる事だけに集中しないで今自分が使えるお金(エネルギー)を人のエネルギーを搾取するようなものに使わずに愛と調和をうみだすものに使用する事で軽い世界への移行を押し進める事は出来ます。どちらにしても5次元に入る事が出来れば好きな事も今より苦労なく実現できますのでまずは5次元に値する生き方や行動をしていくようにするとよいかと思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)