怒り

2021年04月12日 11:42

数えきれないほど無くしてまた広い集めればいいさ!と言っていたこの言葉の重みに感動します。創造主も全く同じ事をしているからです。次にうまれる魂をきちんと選択していると言う事です。創造主も創造主の作りたい世界がありそれを手伝うものにエネルギーを与えていると言う事。創造主もきちんと怒っています笑!創造主から離れるものを数えきれ無いほど失っているのです。そしてまた広い集めて、、、それの繰り返しによりより善き魂の選別がおこなわれています。私達一人一人も小さな自分の周りからズルイ人や性格の意地悪な人を失って行っています。何故なら創造主のエネルギーに近くなればだんだんとその様な人達にとって居心地の悪いエネルギー場になるからです。だから離れていくので失う事になります。でも空きがでたぶん創造主のエネルギーに近い人達がはいりますのでより向上していきますので波動的には上がっていきます!怒りは波動を上げていくチャンスにもなるようですね´◡`ただし、その事を速やかに理解しないとただただ怒り続けると肝臓ちゃんに負担がかかりまーす!気をつけましょう!最近、貧血数値2とか3でも働いていた方にお逢いしました。え?!!私と同じ人いたんですね(o゚◇゚)ゝ笑!確かに、、、確かに大変でしたが今も生きていると言う現実に真実があると思います。人間ってすごいんだと思います。やはり、その方も、、まっ、、いいっか〜とあっけらかん!とされるタイプで本当に面白いです´◡`そして本当に魅力的!女性ですがお仕事も子育ても立派にされてとにかく明るいのです。何でも善い方へ行ってしまうエネルギーをいつも出しているので闇のつけいる隙がないのでしょう!笑!これもだんだんと次元が変わっている証拠です!3次元では貧血数値7とかで大変!大変!となっていたものが違う場では数値2.3でも死なない人がいる´◡`笑!本当によかったです。この現実をつくってくれる人が多くなればそれが当たり前になり笑話しになります´◡`3次元はイメージした事を現実にするのを楽しむ世界です。先日何処かのサイトでよい事を言っていましたがイメージして直ぐに目の前に現れたら初めは、ちょーいい!と思いますがそれ、飽きませんか?3次元はイメージしてから実際に行動して現実にするのを楽しむ場所です。その行動に苦労や大変さが伴ってもそれすら楽しい!と思い現実にする。そうやって自分の現実は作られていくから人とは違う現実になるのです。アナスタシア の愚話でもありましたがある人が神様に宝くじが当たりたい!とお願いして神様はいいよ!と答えました!ここまでが彼のイメージです。その後彼はずっと当たるのを待ってました!でも一向に当たりません。そのうち彼は騙されたと思い神様に文句を言いました。すると神は「なぜ?宝くじを買わなかった?」と答えました笑!素晴らしいエピソードです!彼は宝くじを買いに行くと言う行動をしなかったのです!行動しないものは空想に過ぎず直ぐに消されていきます。そしてこの話にもう少しプラスしたいのですが例えば彼は宝くじでいくら当たりたかったのでしょう?一枚買って100万円当たりますかね?それ疑う事なく信じられますか?100%信頼出来ればそれも可能です!しかしやはり当たる確率を上げるには何十万円分買ったり結局投資しなければ大金は当たらないのではないでしょうか?すると、その投資分の資金はやはり労働してつくりださなければなりません。結局、行動、労働と言うものがなければイメージは実現しません。全く労働無しでいきなり差し出されるお金は悪魔契約以外ないのではないでしょうか?まだまだ世界的に労働者の方が多いと思いますので労働者がその法則に気がつけば直接、創造主が何でも与えてくれるようになります´◡`皆んなでがんばりましょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)