お金の為に作られたもの

2021年04月26日 14:16

店頭で売られているものや食品はお金の為に作られたもの。どこの誰が食べるのかも誰が使うのかもわからないし知らない。お金の為じゃ無ければ作らないでしょう!今私達はほぼお金の為に作られたものしか取り入れる事は出来ないシステムの中にいます。お金だけじゃないもの はまだ僅かですが存在しているように思います。(金額以上の価値あるもの)重いエネルギーの人が触るとたちまち、ものは腐敗します。目に見えて腐敗しなくても中身は重いエネルギーに耐えられず腐ります。そんなものをお金を出して取り込むシステムからはだまっているだけでは絶対に抜け出せないのです。そこから誰かが解放してくれるわけでもありません。自分で抜け出すしかないのです。自分の自由意識の力で。宇宙の中で地球は生命溢れる稀にみる美しい星。こんな綺麗で美しい星の植物や動物や人間をつくった創造主の世界を望む人だけが永遠に生きる事ができる、そして食べるものは生命にあふれ美味しく腐敗し醜くなるものなどないほど美しい世界。それ以外は破壊かエネルギー不足かで無限の存在に吸収されて個が無くなり無になりまた何かになり飛び出すだけ。でもそれとは違う私達は生身の生命体だと言う事です。腐ったものを食べ続けて永遠に生きられるはずが無いのです。それともサイボーグになって食べなくてもよい身体にしますか?肉体を脱いで意識だけになりますか?誰かが言っていましたが肉体を脱ぐとは死と言う事ではないですか?と。笑!そんな事まで説明されなければらならない時代になってしまったのかしらね?もう一つ余談ですが今流行りの注射をうつ人は未知のウィルスが恐くて未知の注射は恐くないんだ??と言う話しをしていました´◡`話を戻してそこでただ一つの意識が永遠を生み出す方法を思いついて試しにやってみたら出来てしまったのかしらね?笑!メチャメチャ純粋で綺麗なエネルギーが全てに共振共鳴しながら循環がおこりあっという間に美しい星が出来ていた。相対的な世界ではなく愛一元の世界。闇など存在し得ない世界。その完全に守られた世界で生きる事が出来るのが人間。科学技術は必要の無い世界。永遠に生きる事が出来る場所。その場所を実現させた意識は必ずある、私達人間や植物や動物や地球があるのがその証拠だと思うのです。そして創造主の作った世界で暮らすにはやはり創造主の世界で暮らすルールがあると言う事だと。自由意識は宇宙の決まり事です。宇宙は何をやってもいい、弱肉強食なのかも知れません。ただしエネルギーが無くなれば無になるだけ。無にならない為には創造主が考えた通り与え合うエネルギーを循環させると言う方法です。全てが美しく循環していく。(美しさの基準とは創造主の考えた美しいの基準)創造主の世界だけがこの宇宙の暗闇の中の味気なく飽き飽きした空間に美しい楽園を創造した。人間が何も不自由しないように幸せに暮らせるように作られた土台。人間はその創造主と同じ事が出来るように作られた存在。片わな不細工なものしか作り出せない他の意識とはまるで違うもの。いつか消滅してしまう意識とは全く違うもの。美しい秩序があり心が震えるほど純粋で愛おしい世界。そのサイクルの中で人間は守られて存在する事が出来る。なんて素晴らしい世界なんでしょう!人工的な香りは存在せずにどんな花の香りや木々の香りも全て人間の精神と神経を安らげてくれるもの。今の世界にある人工的な人間の精神や肉体を破壊する香りを撒き散らすものは存在しない。花粉はアレルギーではなく食事を必要としない程優れた存在で私達人間を正常に保ってくれる。風が一人一人に必要な花粉を届けてくれる。なんて素晴らしい光景なんでしょうね´◡`この世界を選ぶ人だけが永遠と言うサイクルに入るのだと思います。与え合うエネルギーの世界でエネルギーが枯渇する事は無いからです。この世界は奪う人が存在出来ないのです。科学技術を生み出して利権ならなんやらと直ぐにズルをして争い奪い合いあうものは存在できない。そのような争いを人にやめろといくら叫んでも訴えても争ってもそもそも科学技術がいらないのでいつまで争っても幸せな世界はやって来ません。それよりも自分が変わってしまう方がずっと簡単で行きたい世界に向かって日常を選ぶだけです。貴方が良いと言うものが貴方の周りを取り囲むのでそれを見れば行き先は誰でもわかります。肉体を脱いでからだとやはりエネルギーが枯渇し消耗すると思いますので肉体がある方が自分の行き先を確固たるものに出来ると思います。今の一つ一つの日常の選択が思う以上に重要なはずです。素晴らしい創造主の世界のルールが好きな人が沢山いたら嬉しいと思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)