アタエアウ

2021年05月04日 15:01

毎年1番に咲くお話です。このお花には毒があります。ちょっとびっくりですが誰でも誰かや何かの毒になっている部分はありますよね。こうやって見ているだけなら本当に綺麗で美しいんです´◡`さてさてうちには本当に面白いお客様達が沢山いらしてくれます。面白過ぎて生きててよかったなーと思います笑!10年くらい前から早く死にたいと言う方がいます。そして今もその気持ちにブレは無いそうで、、でもこの10年natural heart はこの方に数々お世話になっていまして、、笑。ものすごく役に立ってくれているのです。そしてこの10年その方のご家族もうちの化粧品やらなんやら一式購入くださりましてどんどんクリアになり有害物質を除去する方へと変わっています。お父様もシャンプーを愛用してくれていて、髪がはえてきてハリがでで行きつけの床屋さんに褒められるそうです´◡`なんやらかんやら綺麗に向かい着々と進んでいます。それからうちで最後の一人だったブリーチ人だったのですが早く死にたい話しを聞かせていただいていたのでブリーチもいいか!などと私も思っていたのですが笑、やっぱり髪と地肌に負担がかかって来ていますしうちのシャンプーを使ってくれているのに勿体ないなーと思い、ブリーチやめませんか?と提案´◡`ご本人は何がどう変わるのか全く把握しておらず、まぁ〜そう言うならそうして見ます〜みたいな感じで、、笑。先日初めてブリーチをしないカラーリングをしました。結果、、思う以上によかったです。益々髪は綺麗に元気になりピカーっとしてしまいあら!早く死にたいどころか生命力に溢れてしまった(o゚◇゚)ゝいやいやいや〜うちに来ているばっかりに本当にご希望に添えずに申し訳ないのですがどんどん、健康になってしまいます!!この方ENJOも愛用されてるので、あらあらあらあら〜ご希望とは全く違う方向を進む事になりよかったのかしら?と、、、まぁ〜来てくれている以上提供してしまいますが本当にご希望を叶えられる時は私にはわからない場所にいるのだと思います。でも、早く死にたいけど病気したり汚くなったりはいやなそうなのでそう言う意味では来ていただければそれらは遠くになると思います´◡`私より少し下の世代の共通に持っている意識の中に 死にたい(無になりたい)と言うものがあるような気がします。無になる事は悪い事ではなくその選択もちゃんとした選択です。愛が何かわかるまではきっと無になりたい意識は自然なのかも知れません。結局、愛を識る事が永遠を実現させるただ一つの方法なんだと思うのです。与えるのみです。与える、待つ この2つの事が何より美しいと私は思うのです。そして与えられた者はいつか気がつく。永遠に循環するエネルギーの出来上がりです´◡`その中には幸せしかない。与えて、待つ者は初めから欲が無いからです。与えたのは愛、待ったのも愛、いつかその事に気がついた者はこの上なく綺麗で純粋な愛を識る。識った者は何をやっても愛になる。日常が愛で溢れだす。与える、待つ。これが幸せのカラクリなのだと思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)