いよいよですね

2021年05月06日 18:15

次元の低い場所でいくら争ってもより悪くズルイ方が勝ちます。そもそも、兵器に繋がるようなもの、不完全で人間の身体に悪影響を及ぼすものを作り出した事自体が低い次元の住人です。本人は良い発明だとか勝ち組だとか天才などと思っているかも知れませんが悪用されより破壊を加速させた現実があるのならそれはそもそも搾取の世界での出来事です。搾取の世界にいながら正しさを立証しようとしてもより悪い審判が待っているだけでして決して勝つ事など出来ません。より悪い者が勝つ世界ですからそこで正しさの証明など不可能です。そして正義だと思っている自分こそがそもそも喧嘩の火種を作り出した張本人になります。貴方のせいで戦争レベルまでの騒ぎになってしまっているのは事実です。そもそも搾取の世界にいる場合は皆んなを危険に晒すかも知れないものを発明してはいけない、どんなによい発明も必ず悪く使用されると言う事を覚えておかなければなりません。生命の秘密を絶対に明かさない創造主を見習う事です。緑の星でしたか?あの公開禁止になった作品の中で地球にとってよくない事をする企業、人達は全員責任を取らされるとありました。さらっとしたフレーズですがまさに今がそうだと思います。そもそもよい発明など殆ど無くみんな不完全のまま世に出されてしまいます。しつこいですがよい発明ては無いのです。そもそもが。なのでとった取られた、正義だ悪だ!とまた喧嘩ばかりです。だから初めから正しくないものを生み出している、そして周りに多大な迷惑をかけて兵器にまでなるものをビジネス(お金)の為に手をつけた事自体がすでに間違いだと言う事のようです。当然低い次元ではより悪くズルい方が強いですから(正々堂々とした勝利では無い限り勝利した方はより次元の低い方へと行きます。結果、幸せとは物凄く距離が離れます)搾取されるでしょう。そして嘆き苦しみ戦い重いエネルギーをどっさりと撒き散らし周りを疲れさせてしまいます。その方の周りの人達も争いに巻き込まれていき重いエネルギーを出して行くので重いエネルギーを必要としている存在に大変喜ばれて悪を元気にします。びっくり!!軽いエネルギーしか出さなければ重いエネルギーが好きな存在は搾取出来ないので存在出来なくなるのに、わざわざ重いエネルギーを作り出す事をやる。これは自分を改めるいがいには搾取の連鎖は止まらないと思います。誰かが世界を決めていると言う思い込みやすり込みを解除するのです。自分が世界を決めていると言う事です。なので自分が決めた事しか起こらないのです。人の世界は知りません笑!だって、、人の世界は人の世界だからです。自分の世界にあって欲しいもの無くてもよいものどちらでもよいものは自分で決めるのです。先日また不思議な事が起こりました。私は絶対にあって欲しくないものを決めました!その時は決めたと言うよりはそう思ったと言う表現の方が適切かも知れません。その後日常生活の中での違いに気づかせてくれたのはお客様です。いつものように世間話の一環で朝聞いてきた情報を教えてくれました。札幌駅が混雑していて人でごったがえして3蜜どころではないと、、アパレルの店員さん達も内部情報がまわってくるようで自分のご家族には街に来ないようにと言っていたと言う話しです。実は私はその日に街中に居ました。それが驚く程人がいなくも抜けの殻だったのです。本当に喫茶店に一人も居なかったしガラーンと鎮まりかえり数人の足音が響いていました。大きな会場には300〜400人ほど入れる場所に20人ちょいぐらいしか人が居なかったのでてっきり皆様真面目に自粛されているとばかり思っていました。もちろん、観光客らしき人は誰もいなかったし本当にこんな大きな建物が自分達の為にあるようで一緒にいた人とびっくりだね〜と話していました。確かに家に帰るとついさっきまで街にいたと子供が言うので誰も人いなかったでしょう?と聞くと、えー、、沢山いたよと、、(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!うちの子の言う事なのでまたちゃんと見てないんだろう?と思っていました。でも次の日のお客様の言葉てやはり人が沢山いた事は事実のようでして驚きました。その後お客様と話した結果、やっぱり一人一人のいる現実が違うと言う見解になりました。確かに私もあの鎮まりかえった街中を歩いていた時にこれだけの人しか残らなかったのかな!?とジョーダン混じりで言っていたのです。それ、事実かも知れません。最近、人が消えている事をよく感じます。だいたいそもそも本当に人ってそんなにいるのでしょうか?一生に出会う人の人数ってそんなに多く無いですしその中で自分が関わる人の数はもっと少ないと思うのです。だから案外5億人ってこんな感じかもなぁ〜と言うほどまばらな人影でした。私はある境界線を引いたので私と物凄くかけ離れた人は私の世界には存在しないのでよかったと思います´◡`そしてこの出来事をまた次の次の日のお客様が決定打にしてくれました笑!このお客様がさっき丁度私が体験した事を話していたYouTubeを見たばかりだとおっしゃいます!(o゚◇゚)ゝどうやって現実が変わって行くか?と言う話しです。皆んな自分で決めた事により自分の現実が違う現実になる。決めないとその他大勢に巻き込まれて流されて行く。と言うものです。その現象を私ともう一人の人は先日経験しました。本当に誰もいないのです(o゚◇゚)ゝ僅かにいる人達は静かな物腰で皆様自分の時間を楽しんでいるようでした。こんな少人数の為に立派な建物がありいろいろな店があり私達を楽しませてくれる。こんなステキな現象って凄いです´◡`このくらいの人ならもう地球を汚す事も無いですし新たな科学技術を生み出す事もなく今あるものを活用しながらステキなものを作って行けそうです。その他大勢は?何処へ行ったのでしょう?もう自分がそちらを選択しない限り影響されないのではないでしょうか?こちら側の住人と仲良くして行くべきですね´◡`そうやって一人一人の現実が出来上がっていき似たような現実を作る人達とステキな時を作っていくようですね。移り変わりの時が一番大変みたいですね!3次元の搾取の情報のみしか与えられない人達は少し可哀想な気もしますがそれもまた自分でそうしているだけなのでやっぱり自業自得になってしまうようですね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)