過去を見ている

2021年06月15日 10:03

私達は20年前に今の現実を体験しています。だから今大勢の人達が迫られている選択は私達には既に過去の事です。だから、過去の疫病には左右されない現実に今いると思います。私はその頃に集団の中で働けなくなる事、社会的な地位を手放す事、西洋医学の医療と距離を置く事、わ○○○接種を止める事、薬剤を使用しない事、水を変える事、宗教を遠ざける事、そして孤独になる事、これら全てを20年前に変えています。反強制的に変えられました。何故ならこの意思に沿わなければ次の日、いや、今すぐにでも出血多量で死んでしまうからです。何かを間違えるとどばーっと出て来ますので、きゃ〜ごめんなさい〜の連続でした。徹底的に変えるまで続いてしまうので、、、苦笑“ヘ( ̄ー ̄ ) でもその頃からうちにいらしていたお客様達も似たような現象に見舞われこの20年、こうなるのがわかっていたかのように皆様、生き方を変えられてきました。生き方を変えるか?命を無くすか?まさにそんな選択だったと思います。不便だとか使いづらいとかそんな事を恐ろしくていえなかった、と言うのが本音でした。自分のやる事は自分で責任を取らされる事を何より深くわからせられたので、毎日、ごめんなさい〜の連続ともうしません!の連続、笑!ふっと気がつくと、かなり周りとの距離があり皆んなは普通に当たり前にやる事も私は控えるようになりました。皆んなは大丈夫だからいい、でも私は後がないので同じ事をすれば命が無いと言う感覚でした。もう、後戻りは出来ないので一人でもやろうと言う気持ちでしたが何故かお客様達にもそのような方々が多く、結局、楽しく、ワイワイと生き方をかえられた結果となりました笑!20年経ち今、まさに、世の中の人々全員が同じ選択を突きつけられています。10年程前から気がつき対策した方々も沢山いて、10年かけて自分で出来る仕事に移られて来ました。自由のある仕事、なので今初めてこれらの問題が降って来たかのように感じられる方々はビックリしますよねー本当に何の情報も聞かなかったのでしょうかね?ありふれる毒は貴方が買うから貴方に入るのです。普段毒ばかりを選ぶから喜んで自ら毒を打ちに行く運命のレールがひかれるのです。そして毒はいいよ!毒は安いよ!貴方も毒を買いなさいよ!と、、仲間を誘います。普段から毒はいりません、結構ですと言える自分になる事をお勧めします!´◡`ビックリする話しですが、毒は素敵なもので、自分はアレルギーがあるから毒は使えなく、仕方がなく自然のものを使っていると言う方がいたんです(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!そんな考えもあるのですね!その時、なにか、見えない、存在のざわつきを感じ危ない!と思い私はそこを去りました!毒が好きなのに身体が反応するからと自然を利用するその卑しい内側に今思えばキン達が唯ならぬ反応をしめした空気感だったのでしょう!初めから直ぐに自然界と仲良くならなくてもやはり自然から学ぶ姿勢を保つ事は大切だと思います。ありがとうや感謝だけです!本当は使いたく無いけど仕方なく、、、って、、、( ̄ー ̄)自然界から見たら薬剤使えよー、って感じだと思います。そう言う意識には自然界だって猛毒を出してくるらしいですよ!そう言えばその方、若いのにご病気でした。誰だって、ちゃんと考える時期があると思います。そして大きな決断をする時がきます。その決断から人生のレールが決まり未来が変わっていきますので今世界的に起きている事は一人一人の決断式のようなものだと思います。解脱して欲の世界から抜けて来た人達と力を合わせて今後ステキな今を作って行きましょう´◡`本当に楽しい事ばかりの世界になると思います´◡`ちょうど20年前、自分に起こった世界が 今現実に皆んなに来ているなら、今の私達の選択が20年後に現れるのだと確信しました!いや、この選択は20年後では遅すぎるので来年からでも実現させて行きましょう!川の水が飲めるようになる地球を実現させませんか?´◡`

2年前に最後にいったLiveからやっとまたLiveが戻って参りました´◡`


行き止まりだよ もう無駄だから 引き返そうよ でもまだ月が見えるよ 朝は近くて こんなもんだよ そのうち割り切れるよ べつに嫌にならないよ ずっと笑ってやっていこうぜ 嘘臭くみえても 気づけば元通りさ 遠くの景色は今も輝いているけど にげみつろいかけているだけ´◡`   

ちゃんと 歌 は今も現実に鳴り響いていて未来のイメージを先導しています。´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)