講演会

2021年06月16日 18:42

今日はネットで毒舌満載の内海先生の講演会にいってきました!実は誘ってくれたのは30前後の男性です。こんなに若い子が一生懸命なにか出来ないかと悩み行動する、本当に申し訳ないなぁ〜と言う気持ちです。私達世代がしっかりしていないから若者達ばかりか小さな子供達まで現実に毒化されてしまう日々。本当にごめんなさいと思います。そして超毒舌の内海先生ですが実際にお逢いすると超真面目な優しい方でした。本当に濃い内容でしたが講演会の最後の質問コーナーに多分10代の子が手をあげました。どの政治家がよい政治家ですか?と(o゚◇゚)ゝよい政治家が知りたいと。質問と解答の内容と言うよりは、、あー10代にこんな事を考えさせてしまう今の日本って、、、もう何もかもおかしいと子供だって感じているのです。ふいに、昨日のやり取りのくだらなさが湧き上がりました。これはnatural heartの力不足の話しなのですが1年半程かけて薬剤カラーから抜け出しやっとボロボロだった髪が傷みもなくなりよくなり色も黒にはならないですがステキな感じがでていてやっと落ち着いたばかりだった方がボタニカル特有の日にあたるとキラキラするのが嫌とか化学薬剤カラーの時もすごく明るく染めていたのにもう少し暗くしたいと言う要望がありました。6600円のカラーのみでシャンプーなどは市販のものを使われていますので多少色落ちも激しいかと思いますがとにかく白髪は1本足りとも許せないらしく、不満が出てきたようです。髪は綺麗になり色もいい感じだと思ってましたがもっと完璧にしたいのでしょう!お話しさせてもらって、化学薬剤カラーに戻してもらう事にしました。こっから先はnatural heart ではどうしようもありません。化学薬剤とは違いボタニカルの品質も天気により色の発色は毎回微妙に違います。かなり安定させる努力はしていますがこちらがいくらがんばってもお客様の方で油分の多いシャンプーやトリートメントや薬剤を使用する事で髪に余計なものが付着すると当然、染まりも悪くなります。やはり、お互いの協力なくしてはよい結果には繋がりません。しかし、今回はやりたい放題やられていた事だと思いますがわりとよい結果になっていたと思います。ご本人も髪が綺麗になり周りからも褒められると喜んでいたぐらいですから、、過剰な美を求める欲がでてしまったのかも知れません。(そういえば、打ったんですよね、この方) 当店はここまでです。本当はシャンプーやトリートメントや身の周りもnaturalに変えて行けるように心から、内側からも変わってもう少し自然のよさに気がついていただきたかったと思いますが、残念ですが本当に力不足でした。そこからはお役にはたてそうもないので力不足でごめんなさいと言う感じです。ボタニカルには向かない人のとても良い例なのでご紹介させていただきました。皆様もストレスをためてまでボタニカルを続ける必要はありません。くれぐれも無理してお越しいただく事のないようにしてください´◡`ボタニカル(自然)とのお付き合いはユニークなので笑!因みにきちんとこの方とはお話しが出来たのでマイナス的な関係にはなっておりません´◡`笑!そして今日の10代の子の質問です!10代の子の方が今と言う現実に危機を感じなんとかしようと一生懸命です。同じ世界ではないですよね、、、私達より上の世代の人達は勿論全員ではありませんが何故こんなに我がままなんでしょう?これくらいでいいかな?とか少しは環境や身体に優しくなろうとかとは思わないのですかね?今、若い人や子供達が危機を感じ理解しようとがんばる中で、この環境を作ってきた世代の方達は知らん顔どこれかまだ自分の欲望を叶えるためなら身体だって、環境だって破壊すると言う行動をする。本当にビックリします。そして今日の講演会ではっきりと内海先生がおっしゃた言葉がやはり突き刺さりますね。内海先生は今までのワ○○○の医学的、科学的根拠から今のワ○○○のきちんとしたエビデンスに基づきかなり詳しく正確に話してくれました。そしてワ○○○がどれだけ悪いものかを証明しています。長い時間をかけて丁寧に教えてくれたのですが結局、結論は打てば死ぬかミュータントになると言う事です。打ったら最後、取り返しはつかないし、取り出す事も不可能なのだそうです。(私は万に一つ大丈夫になる方法が見えはじめていますが現実に起こせるかは不明です)この話は家族であろうが友人であろうが理解出来ないものにじゃべるな!と、、そして見捨てろと、、、。(正確にはこちらがいくら伝えようとしても理解不能なので大切な時間をさくなと言う意味です。そして話を信じて貰えない関係って、、そもそも破綻してますよね!)それよりも理解出来そうな人を見つける事。内海先生も理解して貰えないかも知れないと思いなからも奥様に真剣に話したらわかって貰えたそうです´◡`世の中の12%が理解出来れば一気に変わる可能性があるのだそうです。ヨーロッパが何故あんなに遺伝子組換えを拒否しorganicしか受け付けない姿勢になっているかは市民の12%の人達が気づいた事で変わったそうです。これは何かの法則なんだと思います。8人に一人気がつけばよいのです。内海先生の話は内海先生の意見ではなくテレビに出ている御用学者さん達が言った事や資料から今回のわ○○○がどれだけ危険かを理解する事ができる事を証明してくれました。だから、テレビ洗脳もちょっと違う気がします。テレビを信じてそうなっている訳ではなく結局、欲に引っかかっているだけなのではないでしょうか?解脱出来ていないと言う事です。洗脳しなくても初めからそう言う人?だと言う事です。自分の欲ではなく自然の摂理に添うライフスタイルへと変わって行ける人達を見つけて精一杯を伝え実行していく事。自然が味方してくる人物になる以外助かる方法はありません。怖いからと言って虐めっ子についてまわり虐めっ子のご機嫌をとった所で地獄からは抜けれません。しかし、大変さが増す今だからこそ気づきも大きく普段気がつかなかった人達も地獄を抜け出せるかも知れないのです。今回、内海先生が熱を入れてエビデンスをつけて話してくれたわ○○○ですが本当に大きな分かれ目なんだと感じました。辛口ですが、根っからのお医者さんなんだなぁ〜と思いました。ワ○○○を打つ事で今後通常よりもアレルギー反応が強くでるようになる、そこらへんに普通に売っているものの使用で反応するようになる。私も嫌な予感がしていました。通常の生活洗剤全般、シャンプー化粧品、全て危ないと思っていましたが今後違う角度からも危なくなるようですね。自分の身体をゴチャゴチャにすると本当に厄介になります。解毒が追いつかなくなる。ワ○○○で数千個の毒を入れ日常からも常に毒をいれてどうやって生きていくのか?生きられるのか?と疑問に思います。どうぞ、それぞれ自分の中で答えを見つけてみてください。さっ、、それは置いておいて´◡`うちのお客様達はある程度毒だし完了していますので今度はより免疫力を高め人間として進化していく道を歩みましょう!こんな時代だからか本当に次から次へと善いものが送られてきます´◡`一つづつ勉強しながら使いこなし皆んなで進化していきましょう!内海先生はワ○○○を取り込んでしまうと解毒の方法は無いと言われていました。ものすごい人数の人達が今まさにその現実にいます。そして次々に疑問が浮かびます。ワ○○○を取り込んだ方達は保険は通常通り使えるのでしょうか?自分でワ○○○を取り込みその後普通に普通の価格で保険に入れるのでしょうか?困った事ばかりですが、やっぱりあまり周りは関係なくて自分の人生の目的を達成して行きましょう´◡`原点は無いんですからゴチャゴチャになり過ぎたものを整理して美しいイメージに乗っかりながら善いものを生み出して行きましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)