好転反応か?!

2021年07月25日 18:21

一番初めに騒がれたこ○なよりも絶対にタンパク暴露の方が現実的に被害になると思います。残念ながら変異株ではなく暴露だと思います。なぜならうちのお客様達にも症状が出始めているからです。湿疹、突然出血、生理不順、頭痛、下痢、腹痛などです。それぞれのメーカーにより入っている毒の種類が違うだけで直ぐに症状として出るか長期的に出てくるかの違いだけで悪いものと言う認識は同じだと思います。歴史の浅い西洋医学を(西洋医学を作った人達は西洋医学をほぼ使わないと言っています)信じている人達には申し訳ないですが別に今に始まった事ではなく私が知る限りでも20年間は毒をもられていると言っても大袈裟では無いと思います。なので、今更メチャメチャ善いものを出してくるはずは無くて(善いものは片っ端からイチャモンつけてつぶしています)とうとう、最悪のものを出してきたに過ぎません。いつもよりちょっと毒性つよいね〜って、感じですかね!笑しかし、これもまた全体の意識の目覚めが追いつかずに最悪な毒を現実に生み出す事になってしまった私達の意識の問題を反省します。わかりやすく伝える能力がどうしても足りないんですよね〜(´゚ェ゚)チーンどうしたら伝わるか、高次の存在がいるなら教えて欲しいですね笑!当たり前の事が一番伝わりづらいのかも知れません。さてさて、ここに来てくれた人達は誰も立ち止まらない事を立ち止まり聞いてくれる本当に貴重な人達です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 今回の毒騒動にも対策があります!打った人達が作り続けてしまうかも知れないタンパクが打っていない人達にも悪影響を及ぼす可能性はゼロではありません。後に心配し過ぎだったね!と笑い話になればいいですが最悪を考慮して立ち回る事は必要です。対策はいろいろあると思いますが、最近私が試してよかったものがありますので必要な方はご相談ください。ただし、好転反応出るかも知れませんのでそこら辺も自己責任でお願いします。そしてこちらも心ある人間が自分で多額のお金を払い得てきた情報と実践から教えてくれたものです。その方も私も一銭の得にもなりませんが困っている人がいたらどうぞと言ってくれました。その様な見えない努力の果ての救済物資になりますのでその意味を受け取り感謝の心で必要であれば試してみてください。私は1滴とっただけでただならぬエネルギーを感じました(o゚◇゚)ゝそして偶然ではないと思われる好転反応もでました!何かが解放されて詰まりが取れた感じです!好転反応はまだ少し痛いんですが気持ちは晴れやかでスッキりです´◡`ビックリ!!覚醒??ですかね笑!こーゆーのを進化と言うのでしょうか?どちらにしても今回の騒動がなければ取り込まなかったものなので感謝です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ うん、やはり最悪は最高なんですね!最悪がでるから最高もでる!後は中間の人達がどちらかに移動して次元が変わるのですね!´◡`なんだか、嬉しくなって来ました´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)