自分との戦い

2021年08月04日 10:39

銃弾が飛び交う戦場の中で何故かその銃弾が当たらない人、銃弾の方が避けていく人、を求められる時代になりましたね´◡`これ、不可能でしょ!?となりますが、それでもそこを目指す努力はする価値がある努力だと思います´◡`やりもしないで諦める事ほど愚かな事はありません。全力で取り組む価値のあるものです。地球上でただの一人も出来ていないなら諦めも必要ですが誰か出来ている人がいるなら自分とその人は何が違うのか観察出来ますし意識でそれを追う事ができます。おきている事は全て順調なのだと言う事なのかも知れません。大多数の人の現実と自分の現実は全く違うものです。大多数がそうだからと自分の現実までそうなる必要はありません。極端に悪い物が生まれてしまうとまた同時に極端によいものも生まれてしまう。そうやってバランスを崩さないのが創造主の力なのだと思うのです。問題は人間の自由意思です。正常な進化をしている人達は真によいものとの出逢いで正常過程の進化の道を歩むだけですので1日1日、沢山の幸せが舞い込む日々を増幅していくので周りを巻き込みながら幸せな現実に突入していきます´◡`真実のドアが次々と開いていき見えない世界がわかるようになるので出来る事の幅が広がります。何のために草木が存在し動物達がいるのか、またその役割も見えてきます。動物達と意思の疎通をはかる方法を見出しもっともっと人生を楽しめるようになるのです。ここで動物と意思の疎通が出来ない人は自分が出来ないからと出来る人に文句を言ったりします。自分が出来ないからと理解不能にして相手をおかしな人にしてしまうのは簡単ですが、何故それが出来るようになったのか本来は注意深く謙虚に学ぶ方が賢い生き方ができます。自分がわからないからとふてくされないでください。笑!わかった人達は真に自然に寄り添う心を養っているのです。わからないと言う事をふてぶてしく放った所でその言葉は永遠に自分に跳ね返るようになっています。貴方だけが永遠にわからないを繰り返しているのに気がつけば目が覚めてくると思います´◡`自分が出来ない、わからない、だからふてくされる、これを繰り返す事で逆進化を発動してしまいます。逆進化はよくない事ですがお金を貰ったり、虐められたくないと言う理由から逆進化に加担や援護する人達が現れます。本来は嫌なんだけど物理的な理由で従うと言う3次元ならではのもの。残念ながら4次元以上はこれが通用しないので逆進化の張本人やそれに加担するものは3次元以下になると言う事です。夢物語でも都市伝説でもなく今、実際にそれは起こっています。なのでどんなに口であれこれ言おうと現実は起こってきます。幸せな道は1択しかないんです!正常な進化へ向くか逆進化へ落ちるか、、。話は変わりまして、無責任な発言を誰かしてそれによりその場に分裂がおき無責任な発言者に従うもの、従わないもの、に分断しました。いくら悪気は無いと言っても無責任な発言者は逆進化へ堕ちます。その無責任者に加担するもの援護する者も逆進化へ堕ちます。ね、、簡単なんです!!因みに従わなかった者達(従わないと言うよりはそちらに入れてもらえなかった者達、仲間外れにされた者)は通常の進化過程を歩むので楽しく幸せな日常の現実を体験していきます。逆進化組は一段下がったのでより重いエネルギーの中に堕ちるので表面では笑っていても実際は真に面白いわけではないのです。安易に無責任な発言に従う者達は知らぬ間に次元を下げている事になりますが我意識が強くなりますのでなかなかその様な事には気がつく事はできません。誰しも通常進化の道を歩んでいると思いたいのはわかりますが残念ながら現実だけはどうにもこうにも動かす事も誤魔化す事も出来ないので謙虚に捉えて改めていくしか無いのです。謙虚に捉える事が出来れば必ず通常進化に戻る道は開かれていきます。我意識を優先させて押し通す事ほど愚かな結末はありません。我意識に振り回されている人達の事を見極めて冷静に見ていく事が重要ですね。従わない権利は誰にでも平等にあります´◡`でっ、、通常進化の道に乗っているとあまり世の中は関係なくなってきます。自分の現実にはどれも当てはまらなくて、一体何処の次元で起きている話しですか?となります´◡`なんなら、よりよいものがどんどん出現するので驚きが起こります!こんなによいもの達が出現したと言う事はより悪い物も出現しているのだろうと想像ができます!より悪い物を手にする人達、よりよい物を手にする人達。こればかりははっきりと現実に出て来てしまう事になります。そして、中間が無くなります。中道がよいと言う時代は終わりましたね、、中間が消えていくのですからよいか悪いに分断すると言う事です。当たり前ですが中道では次元を上げる事はできません。中道は見方を変えればズルイポジションです。そして忘れてはならないのが真に悪いとされる人達はとっくの昔に自然界に帰依していて実は地球や自然の味方であり創造主の計画に賛同する者たちに変わっていると言う事なのです(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!地球から見てどの様な人間にいて欲しいのかがわかれば理解できます。様々な出来事は神の裁きなんかではない、自分自らの選択で自分自身を滅ぼすようになる。自然とはそう言うもので細胞ですら迷惑をかけないように自滅して肉体を守りますもんね。我意識が強くなった細胞は消滅して消えていきます。このプロセスに逆らう事はできません。どうか一刻も早く多くの人達に気づきが訪れて一人一人の内側が目覚めていく事を願います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)