選択の先の未来

2021年08月08日 11:30

冷静に考えてみましょうか?連日海外ニュースでは新しい情報が毎日あがってきています。有料情報ですので勿論、日本の無料で見れる情報には放送されません。風の時代、まさに、情報戦です。海外ニュースからは一番初めにわ〇〇〇を国民の7〜8割にうった国が今、うった人の方が死亡率、感染率、暴露率が高いと実証されました。2回ウタレタカタもデルタ株感染!だそうです。デルタ株にはすでに今のわ〇〇〇は効かないそうです。3回目をウツ準備を開始しています。CDCはさすがに、3回目はストップをかけているもよう!これね、3回うてばどんな株が出てきても絶対に大丈夫なんですか??3回うって、また新株がでたら、4回目となるのでしょうか?そもそも、風邪に効く薬も予防できる薬も無いとおっしゃられていたお医者さんの顔が浮かびます。そしてまた昨日の海外ニュースからですがわ〇〇〇接種後に亡くなられた人を解剖した結果の話しです。全ての身体の臓器でスパイクタンパク質が作られて全身に広がっていたそうです。発表がありました。これはワ〇〇〇ではありません、ただの毒薬です。と、解説されていました。日本のトップはデマだ!と言いますが本当にデマですか?海外の正式なニュースですよ!とにかく、コロナ風邪で亡くなられた人の話は現実にも聞きませんがワ〇〇〇の方は毎日被害報告は増えるばかりです。ウツ事が正義だ!周りの人にうつさないためにも!と言う根拠の無い正義が一番困ります。うった人達は死ぬまでスパイクを作り続けて周りに巻き散らす可能性がまだ否定出来ないからです。いずれにしてもウツリスクがあまりにも多すぎます。ウツ方を選択された方々は3回目、4回目、5回目と打ち続けていくのでしょうか?そう言えばファイザーの社長さん、自分は2回目うっていないそうでして、、(o゚◇゚)ゝ何故自社製品を自分は使わず人に売る???理解不能です。さてさて、慎重派でまだ様子を見ている人達は最後までギリギリまでよく考えて行きましょう!うった日から身体が変わってしまう事は100%に近いほど事実らしいですから!打たない選択の方にはコロナ対策、暴露対策、グラフェン対策が用意されております´◡`このような時代を乗り切る為に用意されているものがあります´◡`すごくありがたい事だと思います。周りで何が起きようと自分はやるべき事をやるだけです。そして、早くタイムラインが変わっていくように加速して行きましょう!もたもたしていると被害人数も増えてしまいます。これは、根拠が無いただの噂ですがウタレタカタ達は魂が無くなっている説もあります。事実かはわかりません、でもね、どんな理由があれど自分の意思で選んでいます。同調圧力がー上司がーなどなど事情はおありでしょうが、ほら、よく言う同調圧力が死ねと言ったら死ぬのですか?になりますのでそんな言い訳は現実には通用しません。全て自分の責任です。そしてどんどん上からのプレッシャーも強くなります。何か目的を感じませんか?打つ派の人達を強力磁石で吸い取っているかのように。その磁石には似たような考えの人達が吸い付けられていくのです。永遠に4.5.6.7.8とワ〇〇〇をうつつもりの方々です。ちょっと冷静に考える事ができる人達は、普通に気がつきます。そんなに何回もうって大丈夫?で、、変異株はいつ終わりがくるの?と。誰でもわかる事です。確実に2つの世界に移行が始まりました!先日もうちのお客様が とうとう来たね! と笑顔でおっしゃられていました!はい!とうとう来ました´◡`遅いといえば遅く、ここからが速いといえば早く、だと思います。類は友を呼ぶ現象でサヨナラとこんにちは!の繰り返しになりますがそれぞれが自分に合った場所に落ち着く事を願います´◡`


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)