夢は確かな未来

2021年09月22日 16:11

先日、お客様と未来の構想について話し合いました´◡`まず土地を持ちます。(えー、、私、土地買えない〜とかの心配は無用です!今に有り余る程の土地になります)そこに小さな木の家を建ててお庭で菜園をやる。食べる物は皆んな自分で作るんです。仲のよい人達と手分けして作ってもいいと思います。そして食べ物をぶつぶつ交換して暮します。きっと今より豊かで質のよい食べ物が食べられると思います。一緒に話したお客様はお菓子を作ってくれるそうです´◡`数年前からずっとお菓子作りを勉強されています。きっと私は彼女のお菓子を食べに彼女の家に遊びに行きます´◡`午前中は畑仕事、午後からは誰かのところに遊びに行きます!彼女は未来では子供を産んでみたいと言っていました!自分の菜園での子育てはさぞや楽しそうですね!この時代の子育てを終えた私からするとしばらく子供はいいかな?と思いますが菜園の中の子育てはやはり魅力的に感じます!私はやはり犬がそばにいて欲しいですね!毎日、本当に何をして過ごしましょう!海に行って砂の中に埋まって毒だしもしたいです!これは今でも出来ますね、来年行こうか!などと話していました!毎日薬草でパックしながら温泉でもはいりますか?´◡`やー、、考えたら本当に楽しくなってきますね!地球を完全な自然の形態に戻す事が出来たら私達は普通に若返りますよ´◡`それを見てみたくないですか?地球が、自然が、いろいろな事を教えてくれると思います。もう科学技術はいらないと思いませんか?今あるもので十分ですし、逆に不必要な科学技術は消えてもらわなければなりません。最先端技術は直ぐに盗まれ争いが起こり軍事利用されます。今のこの意識で軍事利用するな、盗むな、と言う方が無理です。科学技術をやりたいのであれば別の星へ行くべきだと思います。今のようなズルができるお金のシステムも、最先端科学技術も地球から消えてしまいます。それが大切でそれが欲しい人達の大移動が今から起こるのだと思います。とても沢山の人達がそちら側へ移行すると思いますのでちょとびっくりしますが自由意思ですので尊重してあげなくてはならないですね!私達は新しい地球でどんな楽しい事をするのか創造して未来を作って行きましょう´◡`お金はあっても完全な宇宙銀行になりますのでズルは出来ません。人に喜んでもらえる事を一生懸命にやりましょう!最先端技術と言っている原始的な科学技術は危険なので全て微生物に食べて貰いましょう!人間自身も地球にとって害虫だと思われたら食べられてしまうかもしれませんね笑!それよりも霊性を高め、身体を健康にし、精神を整えて行く事で私達人間は何でも出来るようになる!私達が退化した為に科学技術に頼らなければ暮らせなくなってしまったのだと思います。もう一度再び、私達人間が目覚めて行く事で地上天国は蘇るのだと思います。大掃除された後の地球天国はもう既に未来に存在しており今そこに向かって時が進んでいます。自然や魂を信じる事が出来ない人達、自分で未来がつくれずに、常に、国が言うから、上司が言うから、会社が言うから、友達が言うから、近所の人が言うから、誰々が言うからーと従う良い人達です。良い人や良い子は指示する人が悪にすり替えられたらその悪に従うので結局、悪い事をするのです。そうやってとんでもない罪を作り続け周りに多大な迷惑をかけているのに自分がやったんじゃない、自分は悪くない、仕方ない仕方ないの輪廻に永遠にいるのでその良い子達がいなくなれば悪も消えると言う仕組みです。今回は相当数の良い人や良い子と言われていた人達ともお別れかも知れません。また誰かヒーローが現れるのを待つ人達もお別れのようです。病気が治る宇宙の最先端技術だとか装置だとか、悪者を一掃してくれるだとかと言う夢物語を望む人達です。自称光の勢力と言う存在達!ここもまた目を醒ます時なのかも知れません。私達は土の上に立っていて自然の中の存在です。地球が見せてくれる光景はカプセルで食事をとったり何か装置の中にいたりするものではなく木や川や湖や動物達との暮らしです。自分の手で野菜を作ってみたり果物を作ってみたり動物達と遊んでみたりする様な光景です。それは決して今よりも科学技術が劣っているわけではなく今よりも数段上の科学技術?になります。と言うか、科学技術はなくても今より便利で尚、身体に負担になる科学技術はなくなります。誰かの役に立ち宇宙銀行からチャリン!と入りますので皆んないい事をしたくてうずうずします!まぁ、未来の話は楽しいですが今、ちょうど分かれ道にさしかかりかなりエネルギーも揺れていますね、もしも自然豊かなアナスタシア の創造した未来へ行く意思かある方は誰かが何とかしてくれるではなく自分でがんばらなければならないのです。皆んな、皆んな、1人の例外もなく自分でがんばらないといけない。このがんばる!とは戦うではなく悪に従わない!と言う意味のがんばる!です!常に神を喜ばせる生き方をがんばるのです。自分は神にあずけてください。すると自分はいなくなります。間違えてはならないのは神にあずけると幸せになると言う事です。もしならない場合は神ではないと言う事です。そうするとたった一つだけ自分が望むものが見えてきます。その一つが多分、全ての人に共通する欲しいもの。これがわかった人達は答え合わせをしてみてください!全て同じ答えになると思います´◡`日に日にイメージがハッキリとしてきます。夢の様な地上天国での暮らしは私が一番体験したかった事です。まさか、人生こんな所に行き着くなんて!やっぱり、なんて楽しくて美しいシナリオを神は考えていたのでしょう´◡`自分の周りを日常を神からのプレゼントでいっぱいにしてみてください!神イコール自分が喜ぶものです。間違っても、明日ワクチンの予約をしている神社の神主さんがいる神社のおふだなどを買い込み自分の周りを満たさないでくださいね〜苦笑!邪に入られてすり替わってしまっている神社仏閣にそろそろ気が付かなければなりません。そこを奉る人々は邪を奉る人々と言う意味から神からどんどん離されていってしまいます。それなら野生の動物達を、草花を、太陽を、水を、空気を奉るのが本来の感謝をあらわす行為になります。目に見えないですが至る所に存在している神は誰かが長い月日をかけ悪知恵を絞り人間を騙して存在させた毒物を一瞬で無害に出来る。どんなテクノロジーよりも経済的で早く誰でも無料で使えるエネルギーです。事が起こる前にもう毒物は存在できない!それが神の世界。なので神を認知する能力が無い人や神を馬鹿にしている人は毒をくらい、薬や宇宙の変なテクノロジーを期待して科学技術の発展を望み苦しみ堪えるしかないのかも知れません。神を愛する自由、愛さない自由はそれぞれに与えられていますので好きに選んだらよいと思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)