宣言して未来をつくる!

2021年09月29日 14:54

面白い話しを聞きました´◡`今、この時代に生まれたと言う意味は倍率数百倍いや、数千倍のプレミアムチケットに当たったようなものらしいです´◡`皆んな皆んな、生まれる事を申請したそうでその中で幸運にもチケットをゲットした!大変素晴らしい魂達なのだそうですです。なので自殺するなら生まれた意味ないから誰かにチケット譲った方がよかったらしく、、笑!自殺している場合ではないそうです´◡`地球や人類が覚醒する大イベントが生で見られる貴重な時のようでこのイベントを援護する為にきた宇宙的な存在もいるらしくその様な人達はここまでで任務終了でワクを打って地球から去るそうです。そして今、自らワクを打つ人達もまた今後の世界にとてもついて行けないのでここで去る事を決めているそうです。なんで?なんで?とお互い思う事はあると思いますがやはり偶然ではなく全ては予定通り順調だと言う事ですかね!で、死んじゃうとか死なないって、実は凄くおかしな表現らしくそもそも死なないんですよ´◡`それぞれに行く未来が違うだけなんだそうです。それがどうやって??と以前聞かれた時は私もわからなかったのですがそれらしい事を言っていた方がいまして、皆んなバラバラに少しづつ違った未来に移動しているので極端にはわからないそうですがじわじわと移動しているそうです´◡`日々の中で新しく出逢う人とお別れする人がわかりやすいですかね?!お別れする人は少し違う時間を生きているんですよ!何処かでまた少し出逢う事もあれば本当に全然見えない時間まで離れてしまったりと、これは今迄も起こっていた事ですがワ○がはじまってから加速して目に見えて移動が始まっています。このイベントは本当に大事な大事なビックイベントでして、ここの為に大変な人生の中で学ばされて来たと言っても過言ではないと思います。闇の支配を終わらせるのは1人1人です。誰かが終わらせてくれるわけではないのです。いじめを無くするのも1人1人です。1人1人が宣言しなければ支配も虐めも終わる事はありません。今回、ワ○を打ちたくて自ら打つ人達はある意味地球でのお役目が終わりご苦労様でしたと言う事らしいのです。今まで良いも悪いも様々な学びをありがとうございましたm(_ _)mと言う感じです。そしてもしも打ちたくないけど仕事が首になる!などの条件下にさらされている人達はそれもご自分が決めた設定だと言う事を思い出してください。自分の本来の気持ちをです。支配層に従う。と決めている人、従わないと決めている人。もしも、従わないと言うのが本来の自分だと認識した人がいましたら、そのまま宣言してください。勇気はここで使う為のものです。自分はワ○を打ちません!と言ってみるとそこから未来が現れはじめて2択しか無いと思っていたのに3択、4択と道が開けるそうです。案外、首にもならずにあっ!そうですか!となるかもしれません。´◡`今、その様な方達が沢山います。アメリカではさも全員ワクパス導入しているようにメディアは流しますが3つの州しかワクパスは導入されていないのです。ニューヨークでは強要された看護師さん達が次々と退職し半分いなくなってしまったそうです。今こそ、自分自身を宣言して自分の未来をつくる時だと思います。闇は自由がないかの様に脅してきます。選択や自分を宣言させないように誘導します。自分を宣言した時から違う未来になるのですから闇はそれをされるとついてこれないのです。私達は地球を綺麗にする為に生まれてきた!地球を波動の高い星にし闇は別の所に行ってもらう為に来た。闇は闇に連れ去っていってもらえばいいと思います。私達は闇が何をし、どんな手口で忍び寄り人間を破壊していくのかを知る事ができました。それも今回の学びの重要な点だと思います。少しでも気を抜いたら直ぐに闇にもっていかれてしまうと言う本当に恐ろしくも馬鹿馬鹿しい限りですが何も知らないイコール純粋とかではなく知らない、知ろうとしない事が周りを巻き込んでの惨事になる事を理解出来た事に感謝です。1人1人が宣言して自分の未来をつくっていきます。そこに合う人達が周りに現れてきます。あまりにも幸せな空間を作り過ぎて気がつくと誰もいないなんて事もあるそうですが笑!ちゃんと周りにいるか少し確認した方いいみたいですね´◡`誰かそんな空間をつくったら、是非私も入れてくださいね〜´◡`で、最近もっぱらうちのお店で話題の宇宙銀行の話しですがうちではもう稼働させていますのでぜひこの銀行に興味を持たれた方は参加して自分の未来に付け加えてください。この宇宙銀行の話は大切な話しですので興味のある方と今後勉強会を開いていけたらと思いました。で、さっき、リアルタイムでお客様からメールをいただきました。

お客様からです!
それとHP読みました´◡`
興味深いお話がいっぱいですね!

宇宙銀行のこと考えてたのですが

まず、宇宙銀行がある世界を選ぶ、
それが存在することを自分で許可する、認めることから始めるといいかも!と思ったのです。


メールありがとうございます!さっすが!!´◡`その通りだと思います!!今日のブログのテーマ、宣言して未来をつくる!!にドンピシャです!!ありがとうございました´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)