天使のシャンプートリートメント

2021年10月25日 10:55

ずっとnatural heart のシャンプートリートメントをご愛用いただいてきたお客様達に朗報です´◡`現在シャンプーは既にシフトアップいたしました!今後トリートメントもシフトアップする予定ですが本当に今、この時代に、とんでもなくよいものに仕上がりました!どこをとってもバランスがよく幸福度に満ち溢れているシャンプートリートメントです。スパイククタンパク質中和能力と4G.5G防御と言う新しい能力が加わります。信じるも信じないも自由ですし私も信じさせてあげる能力がないので本当に申し訳ないのですが、長年黙って順番に愛用されてきた人達は何がどう変わったのか実感出来ると思います。より強力なエネルギーとの接触がこれ程までに現実を変える事を。ある日突然変わるのです´◡`何度も何度も体験している私でさえ信じられないので他の人に信じてもらえるとは思っていませんが現実にこんなによくなったと言う違いは黙って順番に使っていただいている方にはわかると思います´◡`新しいエネルギーについていくのもやはり大変で大きなエネルギーチェンジをする過程であっちこっちバラバラになっております(*´ェ`*)笑!きっと、次の段階の人達との出逢いが来るんだな〜と楽しみです。エネルギーの話しで最近また面白い話を聞きました!家族であろうが友人、知人、であろうが自分がエネルギーがシフトチェンジして周りがシフトチェンジしない場合はやはりお別れになるそうです。もうエネルギーが全く違うのにいつまでもそこにいると言う事は我慢のエネルギーになるので成長のない変わりたくないエネルギーになり苦しくなるのでお別れする方がよいらしいです。理想は一緒に成長していける関係がよいですよね!誰かがエネルギーをあげたら周りもエネルギーをあげていく、そんな感じだと幸せな輪が広がっていき不孝は存在出来なくなると思います´◡`自分がエネルギーを上げて周りに誰もいなくなったとしてもそれはそれ、誰かが気がついて来てくれるのを待っています。どうせ同じ波動しか見えないのでしたら逆に地獄レベルの波動はいらないですからね´◡`これからは磁場がものすごく大切になりますね!磁場、磁場、により天国と地獄が水玉模様のように形成されていき水玉に入れない磁場の上の人達はズドンと地盤沈下のようにさがっていき水玉模様がまた平面になりまた水玉になり、、、と繰り返されるようです。沢山の罪の中でも重罪なのは自由意思を尊重しない行為です。自由意思を自ら放棄するのも大変な重罪でして自由意思を邪魔する罪よりも深刻かもしれません。今、ネガティブな意識達は大変苦しくてとうとう強制と言う最後の手段に出ています。世界の心ある市民達は立ち上がり自由意思を訴えています。白、黒がハッキリとしました!強制と言う黒をやらかす歴史で上手くいった歴史はありません。強制が出て来ると必ず自由の扉が開きます。ある意味、強制が出たから自由が現実に降りて来るのかも知れないですね!後はどちらに行くのか自分自身で選ぶだけです。より悪いが出るとより良いが出現するので自分の自由意思により正解の道を選ぶ人達は(正解は果てしなく自由ですが責任は伴うので自由と責任の結果幸せと呼ばれる道は1択しかないと思います)より良い体験が今後待っていると思います´◡`まずはシャンプートリートメントで実感してみてください´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)