誰にでもある能力

2021年10月19日 14:45

https://youtu.be/16v2nCa8LYw


●背中の下方の痛み、腰痛

もしあなたがライトボディの第八http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12004571375.htmlまたは第九レベルhttp://t.co/coHm0mf6yk にあるか、ウォーク・インであれば、七次元の神聖さへの門が開きの限界に達していて、それゆえ痛みを感じていることもあります。エーテル的な施術者にみてもらいましょう。


今これを目にしている人達は偶然ではありません。自分が何者かを知る時期に来ている人達だと思います。誰にでもある自分の能力を受け入れて上手に活用して周りを幸せにしていく時です。それぞれ開花して新地球をつくって行きましょう´◡`突然ですが、、どこの誰かも知らない方の動画ですがとても参考になりました!最近ウォークインの話しがチラホラでていますがやはり、あり、の話しだと思います´◡`動画の中で電信柱にぶつかるとありましたがそれで思い出したのですが私は子供の頃よく電信柱にぶつかっておりました(#゚ロ゚#)本当に何度もよくぶつかるので祖母がいつも、ほら!また!ぶつかる!!と声をかけてくれて、はっとして気がつくと目の前に電信柱が、、本当にぶつかってしまう事も何度もありよくオデコを赤くしていました。祖母は私をボーッとしているから〜といつも笑っていましたが私はボーッとしているつもりはなくなんでぶつかるんだろうって本気で考えていました笑!そもそもここへ来た時の記憶がある私ですがその時の体験を絶対に忘れてはいけないと何故その時強く思ったか?今はその重要性を改めて実感します。この体験を夢の中の事にしてしまったり気のせいとかにしてしまうと本当に命に関わる、存在に関わる大失敗になるので念には念を入れて絶対に忘れられない体験にしたのだと思います。後から気のせいや夢の中の非現実なものにしようとする邪悪な囁きが来る事も考慮して絶対にこちらが真実です!と言う証拠を何個も残したのです。そしてレメディーがきっかけでプチギックリ腰になってそれは直ぐに改善したのですがなんか、腰の調子がよくないのです。あんまり腰とか痛くならないのですがと思っていたらあら!また!何かのエネルギー調整ですかね?!ウォークインと腰の痛みに書かれたものがありました!こちらも何処の誰かは知りませんがやはり同じ様な体験をされている方いるんですね!私達は身体もレベルを上げて行かなくてはならないのだと思います。ライトボディ の目覚めにもある様にどちらにしても今迄の地球とは環境がガラリと変わるようです。当然ですがもっと強靭な身体に細胞が入れ替わりエネルギーチャージで生きられるようになるのではないでしょうか!!エネルギーをチャージするには全てのチャクラを稼働させて行かなくてはなりません。一つづつチャクラを浄化して開いていく事が重要になります。地球自体の変化ですからそれについていける理解力がもっとも必要な勉強になります。今迄の知識(学校教育)を全て捨てないと理解不能になりますね!残念ながらチャクラを潰しに潰してしまった人が自力でエネルギーをチャージする方法が解明出来る事はないでしょう!だから、日常が大事だったんです。フッ素の歯磨きは使わない、塩素の水は飲まない、合成洗剤は使わない、界面活性剤には触れない、食品添加物は取らない、毒薬を身体に取り込まない、これらは肉体だけの為に言っているのではなくエネルギー体やチャクラ、魂の為に気をつけて行かなければならない事だったのです。勿論、肉体は地の神様からの贈り物ですので肉体も大事ですが本当に肉体は頑丈に出来ていて本来ならこれを打ち壊せるものは存在しないのです。だから、だから、エネルギー体やチャクラや魂が狙われて弱らせられて自ら肉体を破壊するように誘導されるのです。エネルギー体が固まりチャクラが石灰化して魂が我を忘れて行く存在達が今後ウォークインで入れ替わりが起きるのではないでしょうか?これは予想です。エネルギー体やチャクラの事をよく知っている魂達との入れ替わりです。軽症ならその魂達が入る事でエネルギーやチャクラが正常に戻る可能性は高いと思います。肉体の為に何か食べておくかーと言う感じで本来はあまり食べ物は必要無いのかも知れません。それから何の為に人と逢うのか?それはエネルギー交換の為です!なので嫌な人には出来るだけ会わない方がよいです。よいものを提供してくれる人とだけ会っていきましょう´◡`このタイミングでまた貴重な体験をしました。実はまたライブに行きまして、(行けるのか?と突っ込まれそうですが意外にもコロナ前とら変わらず行けてるんです)ちょうど腰が痛かったので助かったのですが仙骨の辺りにビシビシドシドシ音が入り込んできまして生命エネルギーの通りがよくなりました´◡`毎回そうなんですが生命エネルギーそのものでしてこうやって生命エネルギーって起きるんだ!と感心します。爆弾のように爆発して優しく流れて行く。本当に源のエネルギーの使い方を学ばせてもらいました´◡`MCがまた面白くて、一貫して誰かに引かれたレールの上を歩いていても自分が行きたかった場所にはつかないよ!って言って来ている人達なんですが、今回はまた深く自由って、責任も伴うから死んじゃうかも知れないけどコロナが来てやりたかった事が出来なくなってこのまま死んじゃったら何にもやりたかった事出来ずに終わりました!になるような生き方は辞めてせめて今日ここに来てくれた人達だけは明日から本当に自分のやりたかった事をやってください!と言っていました。私はやりたかった事だけじゃなく、言いたかった事や思っていた事、お金の為に真実を言わなかった事、安全の為に何もしなかった事を今すぐ辞めて本当の自分を生きてほしいと思いました。これは、今の命が後半年だとしても今のままの嘘つきの自分のまま行くか、本来の自分で生きるかは大きく未来の行き場が変わるからです。半年後はガラリと世界が変わります。どの人も今から本当に思う事を口に出して本当の自分で生きると言う事をはじめる時だと思います´◡`ここで本来の自分で発言したら自己中発言連発で周りに嫌な思いをさせる人達がいたら、そっと離れましょう笑!誰もその人の話しを聞かなくなり1人になったら気がつきますよ!自己中発言はよくないと言う事に笑!!(o゚◇゚)ゝ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)