うちのお客様達2

2021年11月12日 11:07

何処の現実で生きていますか?彼女との出会いはまだ2年経っていないと思います´◡`多分人生の転換期で今迄一生懸命やって来たキャリアや常識や人間関係が全て敵に回ってその世界を飛び出した時にうちにいらしたのではないでしょうか?次々にくる現実的な困難だったと思いますがそちら側の現実を抜ける時によく起る困難です。うちにいらした時は髪もそーとーお疲れ様でストレスからか薄毛と白髪で年齢よりもだいぶ損をされていたと思います。初めの頃、半年ぐらいは黙ってただただ施術を受けていました、少しづつ少しづつお話ししてくれるようになりあまり詳しく知らないのにうちのお店の商品をどんどん買って行かれていました笑!勿論、悪いものは置いていませんが長年のお客様と同等の買いっぷりに感心していました。元々西洋医学の現場にいながらあまり西洋医学が好きではなかったといい、植物や自然に惹かれているのはそもそもの魂の特質だと思います。それもあってか彼女の質問にまた私の訳のわからない会話が始まりよく聞いてくれてるなーと思っていました。信じられないであろう話しだと思いますが深い所では共感しているのだと思います。それから月日は流れて元いた現実がだんだん過去になり急速にこちら側の現実に移行してきました´◡`短い月日でどんどん状況が変わるのはそもそも仕事が出来るキャリアの持ち主だと思います。自分が行きたい現実をどんどん組み立て移行しています。やはりいづれはアナスタシア の描く未来がしっくり来るみたいですが直ぐにそこに行けるわけではないので少しづつ少しづつ近づくように努力しています。お金も稼がなければならないので働かなくてはならないのですが今、医療従事者でありながらワ○は打たないできちんと働けています。これもご本人の現実です。周りがどうであれ自分の現実は自分が作るのです。将来的には本当に人が救える医療従事者になりたいとまた今度は薬草の分野で勉強を始めるそうです!白衣の天使ってこーゆー存在を言うのだと思います。最近は髪も元気を取り戻してきてよい感じになって来ました!これからますます自分の現実を楽しいものにしていくと思います。頭の回転がはやく勉強熱心でファイトもあるので早く時間を進める事が出来目的達成能力が高いと思います。時間を早く進めるとは例えば私は彼女の年齢の時は今自分が使用している良い物には巡り逢えていません。でも彼女は私のフィルターを使う事で遠回りせずに無駄なお金を使わずに失敗せずにダイレクトに私の世界の良い物のある時間まで自分の人生を加速させました。大変効率のよい例だと思います。一気に同じ空間を共有できるしここからまた進化していけます。7年分くらい彼女の時間に余裕ができました。今いる場所が天国なら明日も天国なのです。今地獄にいて何もしなければ明日も地獄です。彼女は自分が選ぶ些細な事も天国に繋がるような視点から選択しどんどんスピーディーに変えていきました。そんな彼女から先日、小林さんは天使なんですか?と聞かれ、、大笑い((´∀`*)) 正直わかりません。と答えました!笑!ただ、人生で他人から20回以上天使ですよね?と言われた経験はあります。私からみたらうちのお客様達の方が天使に見えてましたけど!と言うのは本音です。自分がそう言われると驚きます!いろいろな体験をさせてもらっていますがそれでもよくわからないのです。でも、最近は何でもよくなりました笑!天使じゃなきゃ出来ない!とかは無いからです!自分が出来なければ頼めばいいですし、相変わらず何でも出来る気になっています´◡`人から言われた重要な事は自分の能力を開花させるのに大事な助言になりますので大事に聞いてください。本当に昔からよく言われたのは私がシャンプーすると人の意識が変わるとか私が触るとその物が変わる、だから商品に貴方が少し細工するといいよ!とかとかです!結局今、それやっているんですよね!ずいぶん前に言われた事です。先日レメディーなどの電磁波の影響などを解説していた勉強会で確かに電磁波の影響もありますが一番の影響は人の持つ想念の影響がなにより危険なのだそうです。これも以前からずっと言っていました。薬草やアロマ、レメディー、お茶は不特定多数が触ったり見たりする場所には不向きだと言う事です。そう言う意味ではあちら側の現実にいくら薬草などを持ち込んでも腐っていってしまうので意味が無いものになるのかも知れません。とにかく、アナスタシア はアナスタシア に賛成する者達を時間を超えて運ぶと言っていますのでアナスタシア 未来に賛成の方達の自由は決して奪う事は出来ないと思います。アナスタシア に強制的に行動させようとするとその様な者は自分自身の地獄のループに引きずり込まれ最悪な悪夢の中を彷徨います。多分私達もアナスタシア と同じ様に守られていくのだと思いますので自身の選択だけはブレないようにして行きましょう´◡`強制にしたい、支配したい、逃げられたく無い存在達は必死に捕まえようとしますが自分の未来には自分が思いつく無数の未来ができるのでよいパラレルワールドに行ってしまえば支配者達はついてくる事が出来なくなります。支配者達は悪い見本です。その人達と反対の事をすればそのパラレルと距離が広がります。あちら側の現実から抜けてこちら側の現実を直ぐにスタートさせましょう!結局自分が何者か?は自分が毎日行動する事で振り分けられて行ってしまうのだと思います。戦闘力剥き出しに戦うのでは無く私はこうします!と自分を生きるだけです。以前、オーガニック とかを掲げると狙われて潰されるからひっそりと知られないようにしているしかないと言われていた方がいましたがずっと引っかかっていました。確かに目立ち過ぎると厄介ですが、だからと言ってあちら側の機嫌にふれないようにとかとまるでいじめっ子が怖いから本当はやだけど口聞けないんだーごめんね〜って言うのを要領よくやろうとする人みたいですよね!この考えが根底にある以上天国のドアは開かないです。この考え方が出来る人は地獄?幽界?畜生界?理由はなんであれ、気持ち悪くないですか?恐怖があると言う前提で話していますよね?恐怖に従う?恐怖に上手く要領よく立ち回る?みたいな!この様な想念はさっさと立ちきり次元を変えて別のパラレルを選択するとよいと思います。宇宙銀行も地球や人が真に幸せになる事に可動する銀行です。人を苦しませる為に融資するのがあちら側の銀行システムなのでこのパラレルから移動して宇宙銀行を活用してみてください。この間神様と話ができる子供が神様の銀行があると言う話をしていたそうです。子供は元々親に迷惑はかけないように自分の食べる分は持ってくるとよく言われます。ちゃんと神様銀行がついているのだと思います。しかし子供時代が終わり闇銀行システムに移行させられてしまう事が大問題でした。この闇銀行を閉鎖して宇宙銀行を開設し現実に実在させ活用するのがあちらのパラレルでは難しかったのですがとりあえず私は闇銀行を閉鎖し宇宙銀行出現は出来ていますので後はもっと皆様に活用してもらって幸せな綺麗なエネルギーのお金を作りたいと思います。宇宙銀行出現はまず闇の金融の共犯にならない事が条件なので誰でも出来るわけではないと思います。しかし、誰かが出現させたらそれを活用する事は誰でもできます。是非活用して綺麗なお金(エネルギー)に変換していってください。以前あちら側の方でお金は汚いから洗うと言う人がいました!確かに今思えば闇のお金ですので汚いですよね!意味は分からなくても洗うと言う行動が汚れている事を知っていたと言う事ですね!是非私達は本当に綺麗なお金のエネルギーをばら撒いていき闇のお金は無くなるパラレルを選択しましょう´◡`闇側のお金でも光の為に使えばそれは光に変化されます。まだまだ移行期ですので一筋縄ではいかないと思いますが皆んなでやれば案外早く移行出来そうですよね!食糧難も心配されていますが、もうとっくに食糧難です。コンビニにスーパーに食べる物ありますか?今、細々とですが神様から食糧をいただいています。私個人的には昔よりよいものたべています。神は有り余る程与えていると言う事です。地獄界ではどんな美味しそうにみえる食べ物も全て最悪にまずいのだそうです。地獄界のパラレルに引きずられない様に地獄界の現実に踏み込まないように毎日素敵な現実的を作っていきましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)