支配者達

2021年11月13日 09:46

支配者達は何がしたいのでしょう?自分自身が作った世界をわざわざ壊してそこまでして何を叶えたいのでしょう?アナスタシア 的に言えば 神と話しがしたい と言う事ですか?神が自分を頼りにしてくれる?とか(・Д・)これがもし本質をついているなら支配者達はとてつも無く大きな間違いをしている事になります。たぶん。神は何億万人死のうがそれぞれの自由意思に介入する事はありません。人類全て絶滅しても支配者達に助けを求める事も支配者達の前に現れる事もありません。幼い子供が自分の思い通りにならないからと駄々をこねて強情を張り親を困らせそこで親が根負けして子供の機嫌取りや不必要なおもちゃを買い与えるような不誠実を神はしません。例え人類滅亡になっても。神は愛以外与える事が出来ない、不誠実を与える事が出来ないのです。我がままな支配者は結局インナーチャイルドが癒されていない為にいつまで経っても我がままをお金で、地位で、権力で押し通そうとします。そして共犯者を沢山作り自分だけが悪いわけでは無いと言い苛めっ子の世界を拡大させていきます。人々は自分が虐められないように、仲間外れにならないように必死に媚びて虐められないマニュアルを生きようとします。神からの真の愛よりも虐められないマニュアルが大事で虐められない為ならどんな要求にもイエスと答えます。神から与えてもらった大事な身体や遺伝子までも虐められない為に自分から差し出します。自分が神だと識る大事な遺伝情報も虐められない為に破壊します。神は神との唯一の繋がりを自らの選択で自由意思の力で断ち切ってしまう事を酷く悲しんでいると思います。しかしその自由意思の選択に口を挟む事はないのです。支配者達は皆んなが苦しめば神が出て来て自分達と話しをすると本当に考えているのでしょうか?それが本当ならばやはりインナーチャイルドが絶望的にダメージを受けている根暗で陰湿な気持ち悪い存在ですね。しかもそのやり方や方法では未来永劫絶対に神は出現しません。神がいない世界で永遠に虐めをループさせる地獄の想念に取り込まれるだけでしょう。皆んな気がつき一人二人とその世界を抜けていき気がつけばたった一人で一人芝居を演じる恥ずかしい人にならないように気をつけられたらよいと思います。まっ!誰の迷惑にもならずに一人の中でやっているならいいと思いますが。我がままや駄々をこねる事で神を引っ張り出そうとする事自体が実は不可能なんです!だから支配者達が本当に神の出現を願うならそーとーお門違いでトンチンカンな事をしています。神は外から来るのでは無く内側から来るのです。鬼は外、福は内!ってそう言う意味ですかね?笑!我がままな強欲を持つ以上神は自分の中に現れる事は無いのです。神の力が内側に無い人達はお金と権力で人を虐めます。神の力が内側にある人は神の愛で人を喜ばせます。この違いを理解する事が大事です。自分は今、どうですか?どのくらい自分の内なる神が出現していますか?内なる神が出現すると全知全能ですよ!そこからの英知が使えるようになります。なので神は自分自身の内側の問題なので自分に神がいないからと周りに迷惑をかけて駄々をこねて強情を張って自分に神がいない事を人のせいにして面白くないからと親の金と権力で奴隷を支配し道連れにしても絶対に神は永遠に現れる事は無いです。哀れに思った天使か神に頼まれた天使がたまーに、心なく流れ作業のように様子を見に行く程度ではないでしょうか?なのでそこまで自分自身が落ちに堕ちると逆にどうやって気がつく事が出来るのか本当にわかりません。なのでまだまだこの世界は気がつくチャンスが山のように散らばっていて親切な人が話してくれたり自然界も教えてくれたり自分自身を光側に移動させる事がしやすくなっています。よほど我がままで頑固な人ではない限り普通に気がつくと思いますので本当の意味で神がつくったものを破壊する時間軸ではなく楽しめる時間軸に移動しましょう´◡`神を空想のものにしない為には現実にあらゆる面で破壊的な生き方をやめる事です。神の愛に甘えて身体にとてつもない毒ばかりを入れる選択をやめる事、何が毒か何をやめてほしいと神は願っているか勉強する事、神の愛はすごいですが愛に甘えるやりたい放題の駄々っ子ではやがて醜く朽ち果ててしまいます。まだ生命がある時から醜くくなるのはそーとー神が内側から消えてきた証拠です。いつまでも気がつかない事は重罪でかなり頑丈な神の愛の肉体ですらも無限では無くなり醜くく朽ち果てるようです。肉体があるうちにどんどんエネルギーチェンジして移行して自分の居場所を愛の溢れる現実にしましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)