覚醒する

2021年11月17日 14:16

覚醒するとは気づく(覚醒)、知る(調べる)、実戦する(やってみる)、伝える(広める)、教える(残す)これら全てが出来て覚醒と言うらしいです!確かに。今自分は何処をやっているのかがわかるとスムーズですね!世の中はなんとしても皆さまに覚醒して欲しくないのです笑、ずっと眠っていて欲しいのです。眠る事を選択するのも覚醒する事を選択するのも自由ですが覚醒しないと次の次元には移行は難しいのだそうです。このおかしなマトリックスを良しとするのもおかしいから次元を変えようとするのもやっぱり自分次第です´◡`先日友人からふっと、神様って何?と聞かれ笑!おいおい、それがわかったら誰も苦労しないよ!と言いながらも私はね、私はよ、、神様って忍耐強いと思うんだよね!と答えました。多分、全人類が神を選択する事が出来ずに死ぬとしても神はその選択を止めないと思う。それは冷たさではなく最も深い愛。誰かに言われて従う呪縛から神は人間を解放した。だから神は神の言う事に従うだけのロボットは望んでいない。自らが神の素晴らしさを自覚して自分自身の意思で神の元にくる子供達を待っている。気が遠くなる程の時間が過ぎても忍耐強く待っている、神が待つ事を諦めたら私達の存在も無くなってしまいますが神は決して諦めないと思います´◡`絶対に自ら気がつき自らの選択で神の元へ来る事を。その為に必要なものは初めから全て与えられています。与えられたものを自らが破壊しない限りいずれは誰もが気がつき幸せな世界へと移行していくのだと思います´◡`だから、神はある意味闇の中にいる人を救う事は出来ないのではないかと思います。闇を選択する自由意識に介入する事はないでしょう!闇を罰する事もない。私達は悪い事をしている人を罰して欲しいと思う気持ちがあります。でも神は罰する事をしません。神が唯一出来るのはそれぞれの次元分けです。悪い事をする人がいない世界へと次元分けをしてもらう事は可能です。自分が神様に寄り添う選択をしていく中で周りが間違った選択ばかりする事にイライラする時期があると思います。でもそれは自分が神様に寄り添う選択が出来た証拠ですし、周りに見えるのは少し前の自分自身なのです。話は戻り友人からの質問の神とは?そう言う感じではないかと思います。だから今、アメリカ大統領はワ○強制!とかやっていて悪魔みたいですが私も打ちたい!と言う人を強制までは行かなくても考えを変えて欲しいな〜とかもっと情報を取って欲しいななどと思う事自体がバイデンと同じだー!と思いました。私に権力と金があったら強制的に善になれ!!!と強制命令を出したい気持ちが自分の中にある事を反省。友人に、私もバイデンだわー(´゚ェ゚)チーンと爆笑していました!大事なのは皆んなが自らが主役です。神の力で親から解放してもらい自由意識を与えてもらったのです。神様の言う通り!ではダメなんです。ただの良い子はダメなんです。ちゃんと理解して自分の意思で進んだ結果、神様と同じだったー!((´∀`*))と言うのが幸せです!でもね、神様はほっといているわけでは無いんですよ!それはそれは手厚くメッセージを伝える天使やら動物、自然界やらピッタリとくっついてうるさいくらい過保護にヒントを降らしてくれています。もうこれ、強制じゃない?と突っ込みを入れたくなる程、笑!!実際にツッコミを入れたら、言う通りに道を曲がらなかった時のカーナビのような反応でツーーーっといきなり黙ります笑笑!実際は呆れる程過保護な親なんですよね笑!優しいんですよ!!なので神とは、気がついた人にはシンプルで気がつかない人には複雑なんだと思います。気がつかない人達には神はとても難解で遠い存在です。気がつかないループを抜け出せるように様々なメッセージや人や情報が手助けしてくれています。そして風の時代になり情報がその人の運命に致命的な程の重要性を現実化してしまう時代になりました。こんなにも星回りが全体にハッキリと影響した事は今まで無かったと思います。私も驚いています。友人との話で今回私達は並々ならぬ覚悟で前回抜けられなかった世界を抜け出そうとしている事を確認しました。前回きっと99.9%で抜ける事が出来ず悔しい思いをした事、殆どわかっていたにも関わらず脱落した虚しさ、後1%、何がダメだったのか?を考え今回の人生のこの選択に合わせていろいろと設定していた事を話しました。友人は友人で随分小さな時からワ○は打っておらず完全に打たないのが普通と言う人生を作ってきました。私はその事は知らなかったのですが改めて聴くと凄いのです!未来を知っていた人がそうさせたとしか思えないような話なんです。私は私で長年お客様達からいろいろ教えてもらって知ったのでもうワ○の事は頭にも無かったのですが、たまたま、偶然、そんな2人が友人だったって事ですか?笑!いえいえ、まだいるんです!もう一人の友人もワ○反対では全然無かったと思いますが何故か打たない。周りは打っても打たない笑!おまけにコロナに罹ってしまいましたが普通に治り元気!!?笑!自然免疫ついたーと喜んでました´◡`これまた私の友人、、偶然ですか???はて!お客様達も85%ぐらいは打っていません。これも偶然ですか?昨日お客様から聞いたのですが北海道は意外にもすすんでおらず接種率50%いってないそうです!そして友人の地域では初めから30%の人は打たないとわかっているので7割の人の分しかワ○を確保していないそうです。なんで、こんな数字が初めから解っているのでしょう?やはり宇宙の数式は完璧なのでその様な数も計算する事が可能だと言う事ですか?では30%は違う未来に行く事が予めわかっていると言う事です。そして完全に移行するには100%でなければならない事、迷いがあるうちは移行出来ないのだと思います。誰かの言う事ではなく自分の意思で古い価値観を捨ててお化け屋敷の無い世界へと移行する為の舞台だったのだと思います。今回はそれが信じられない程世界同時に起こっていると言う本当に珍しい時期なのだと思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)