インナーチャイルド

2021年11月19日 10:46

インナーチャイルド癒し!!ようやくこの癒しの本質がわかって来ました!小さなまま成長してしていない自分の中の子供です。ここを置き去りにして無視して蓋をして閉じ込めていては絶対に幸せになる事はありません。この問題を解決しない限り自分の幸せを自分が邪魔する結果になります。先日の友人との会話で多くの事が腑に落ちました。最近薄々気が付いてきましたが私のインナーチャイルドってさほど傷ついていないんですよ、なのでどおしてもインナーチャイルドに傷を深く持つ人を理解する事が難しかったんです。両親、親類、兄弟、姉妹、皆んなは普通に沢山愛をくれる人達がいていいな〜って思っていました。極端な話ですがそれら全て皆さんインナーチャイルドがふてくされている状態であれば皆んなで毒を掛け合う事態になります。盲点でした!そもそもインナーチャイルドが癒されていない方の方が多いと言う事です。その連鎖がずっと起きているんです。理性で抑えているうちはまだ取り繕う事が出来ますが老人になってくると抑えが効かなくなり性格の悪い人になったりするのはインナーチャイルド癒しが出来ていないからです。この自分の中のインナーチャイルドを一番初めに救い出してあげなければなりません。インナーチャイルドの気持ちをちゃんと理解する事。自分のインナーチャイルドになんの癒しも与えずに自分の子供や他人ばかりによくしてもそれは益々インナーチャイルドをいじけさせる事になります。そしてインナーチャイルドの虚無感が深まり駄々っ子が暴れ出して意地悪になっていきます。するとある程度成長している大人の貴方は駄々っ子を疎ましく思い自分勝手、自己中、嫉妬深い、欲張り、心が狭いなどと思い自分のインナーチャイルドを追い出そうか、消そうか、無視しようか、とあれこれ実行します。小さな頃に味わった嫌な体験をした時の未解決の感情が悪魔と手を組み貴方自身を滅ぼし貴方の周りに不孝を連鎖させる様にするのです。決して貴方だけが幸せになる事を許さないインナーチャイルドです。神の貴方が無視するので悪魔しか話し相手がいなかったのでしょう!これは本当に深刻な重大問題です!コロナよりワクより何より一番深刻で一番恐ろしい問題です。ここの問題を解決出来ないのに外側をいくら変えようと頑張っても無理なんですよね。逆にインナーチャイルドを解決出来れば外側の現象は変わるんです´◡`インナーチャイルドは貴方に一番理解して欲しいと望んでいます。他の誰より何より一番自分を優先して欲しいと思っています。どうしても人間は人や周りから愛される事を求めてしまいますが実は一番の課題は周りからの愛ではなく自分自身に愛される事なんですよね!神意識に繋がるハイヤーセルフから愛される事をインナーチャイルドは求めています。自分のハイヤーセルフから無視され続けている事を恨んでいるんですよ!分離してしまい神などいない世界で苦しみや痛みを抱えながら泣いている駄々っ子なんです。インナーチャイルドをやっと見つけて気がつき癒しのプロセスに向かう事はどれ程素晴らしい事か!!我がままをさとし、悲しみを癒し、強くなる事へと導いてあげてください。これが成功すれば必ず現実はかわり自分自身もスムーズに覚醒できるようになります´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)