あけましておめでとうございます´◡`

2022年01月05日 14:32

以前、お客様が言っていたんですよね!いわゆる霊能力?特殊能力?とか言われる、人を何かしらの見えない能力でみると言う力ってお金払って高い講座や苦しい特別な修行で身につくものか?と言う話しです!すっ鋭い(o゚◇゚)ゝ結論から言うとわかりませんm(_ _)m 笑笑!ただ、私、凄い能力者って見た事がないんですよ!!特に口で言う 超能力的な霊感があり、人の事がわかるとかサイキックだから!と言う人って凄かった試しがないんですよね〜多分、大した事ない人ほど大袈裟なのかもしれません。それか大金を使って能力を開花した人はもしかすると付加価値をつけたがるのかもしれません。初めからある人は当たり前に使い過ぎて普通だと思っているはずです笑!そしてこれらの能力は皆んな持っていて特に特別なものではありません。もう一つハッキリしているのはこの能力と言われるもので誰かを救えるわけでは無いと言う事です。そしてまた自分以外の誰かが助けてくれる事も無いと言う事です´◡`結局ですね、全て自分なんですよ!例えば何処かが痛い!と言う方に、これ、ぬったら治りますよ!と言って渡します。その方は肯定的に、そうなの?わかりました!ぬります!とぬりました。はい!治りました´◡`簡単!簡単!となるのですが、ここに邪が入るとややこしくなるんですよ笑!何だろう?これ、こんなんで治る?とか何だろう?までは必要ですが本当に治るの?とか効かない気がするとか、、思い始めると本当に治らなくなります。凄く簡単な事を複雑化させられたのが教育です。しかし、インチキを信じて信じたら治ると信じる頑張るをやるとこちらもまた厄介になるので本当に説明が難しいです(o゚◇゚)ゝ人間は何にでもなれてしまうものなのかもしれませんね、それはステキな事でありまた危険な事ですよね!宇宙人からもたらされる情報ももうどーでもいいですね笑!古い情報しかないですし偉そうだし笑!宇宙人情報は必ず揉め事に導かれて行く気がします。やっぱり、私達人間は自分の内側に注目するべきなのではないでしょうか?闇と光の争いはお互いがいないと成立しない闇の中での争いです。闇の中で光だ!闇だ!とお互い言い争っても答えは永遠にでません。それらゴチャゴチャうるさい意識は全て消去してください。自分の中から出て行ってもらうのです。別の次元の話しです´◡`そもそも光と闇は他者中心か自己中心です。その次元から抜け出す事ができて初めて調和の次元に来る事ができます。調和とは自分が出来る事で他者に心から喜ん貰う事です。この連鎖が天国を創りだせると思います´◡`ただし、天国にもレベルがありまして!笑!なんでも、詐欺の心がナンパーセントかは人それぞれですがある人が9人いましてその中に1人だけ正直者がいましたらその1人はめっちゃ責められるんですよ!笑!9人が詐欺なので正直者は嫌なんです!だから、この場合は正直者の1人は詐欺の9人の世界から次元を変えて抜けなければならないのです。詐欺の9人と戦っても変える事は出来ません。自分が変わり詐欺と縁を切り新しいステージに行くと言う事です。なにがなんでも詐欺9人の世界で戦う人もいますが、あまり良い結果は出ていないと思います。やっぱり、速やかに自分が別の場所へ移行するのが簡単で直ぐに詐欺ではない人達との出会いがあると思います´◡`こうやって皆んな自分の世界を作って行ってますので自分の世界をよりよくステキなものにして行きましょう´◡`今年もよろしくお願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)