10年来の詐欺

2022年01月10日 10:21

はじめて話を聞いてからもう10年は経ったでしょうか?一番初めから 良い人 では無い事はわかっていました。因みに、今回問題の詐欺師とは一度も会った事はありません。10年話を聞いていただけです。それはそれは壮大な詐欺が行われました。ドラマをみているように。一人の詐欺師が周りを洗脳してお金を巻き上げると言う話しです。巻き上げられた人は、稀にみるいい人です。このご本人も含めて登場人物全員、詐欺師を良い人だと長年言ってきました。何故、私だけが良い人では無いとわかっていたのかは今思うとハイヤーセルフかもしれません。その登場人物の中には巫女さんと言われるシャーマンの方もいらしてその巫女さんも詐欺師をとても良い人でこれから伸びていく重要な人です。とか位が高いなどと言ったそうです。それに付随するスピ系の方々も皆んな賛同!!会社の右腕から社員まで全て詐欺師の味方になり最後は巨額のお金を取られる事になりました。ここで面白いのがまだこの時点では本人もご家族も詐欺師を信頼しているんです(o゚◇゚)ゝこのストーリーの主人公は正直者なんです!まるで人を疑う事を知らない人類初の女性、イブ のような人!何故か全く関係ない私だけが詐欺師を危険人物だと言っていました笑!普通、信頼している人をその様に言われたら怒って来なくなると思いますがやっぱり、根っからの良い人でそれでもいらして現実に起こる出来事を長年話していました。こんなふうに詐欺に遭いながらも気がつかずに皆んなが皆んな詐欺を良い人だと頭を下げる世界って、私から見たら異質ですが多分、その方の世界はそれが普通なのかもしれないと思っていました。これでは、詐欺はなくなりませんね、周りが全員詐欺に加担するんですから!その中の誰か一人が大金を失うと言う被害にあう、被害者は1人なので皆んなは自分ではないので人事です。何年経ってもいじめっ子に加担するものがいなくならないのも頷けます。きっと、一人一人の中の詐欺度パーセンテージが10%なのか50%なのか?それぞれあり、自分の闇をかくまうように詐欺師を擁護する連鎖が起きるのかも知れません。今回、やっとこの詐欺世界に風穴が開きました!今になり真実が明るみになり次々と詐欺の実態が浮き彫りになりました。今迄詐欺に加担していた人達も目が覚め始め次々と覚醒していきました!ご本人は完全に覚醒しなんとあれだけ眠っていたご家族も目を覚まし出したのです´◡`本当に時代は変わって来ている事を実感しました!今頃になり私になんでわかったの?と質問攻めですが、気の遠くなる程前から一貫してずっと私は同じ事しか言っておらず、何故わからないか?が不思議でしょうがなかったのです。(今回のワク騒動と似ています。)でもこれは私の勉強でもあったのだと思いました。人が一つの闇から抜け出し手を切る迄には時間がかかると言う事です。これが地獄のループです。自分自身の中にある詐欺を甘やかす心が現実に現れて結果周りにも被害が及んだと言う事です。人間は底無しに優しい、でも闇を甘やかすだけでは皆んな不孝になるのです。とても難しい部分ですが今回、全員が敵にまわった時に私だけが分かってくれたと感謝されましたが、ただ単に嘘が言えないだけと闇に早く気がついただけなんです!逆に嘘が言えない私の所によくいらしてくださった事を私が感謝します´◡`本当によく出来た根っからのステキな人です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 優しすぎる罪って実際にあるんですね〜難しい所ですが、人に嫌われるとしても闇に加担する優しさは出さない方がいいと言う事が今回改めてまた深く理解できました!

付随しまして今回のワク騒動も、人間が自然治癒力や自己治癒力と言う神である証拠を忘れてしまい誰かに助けてもらおう、正義やヒーローが現れるのを待つ、誰が助けてくれるかを探す、薬が助けてくれる、などと言う自分の力を封印してしまう意識や行動を一人一人が止める事が重要だと思います。

科学技術の発展の上にある薬も化学製剤も科学技術も自然の摂理から行き過ぎてしまって、今まで自然界で赦されていたものが赦されなくなったのです。余りにも自然破壊に繋がる行為を人間はお金の為に許可してしまった為に自然淘汰のゾーンが広くなったのです。

人間の感情を闇に利用されないように一人一人が目を覚まして嘘が無い世界のゾーンに移行しましょう!´◡`
嘘で得たものは全て捨てる事になります。それは悲しい事ではなくステキな世界への入り口です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)