老化スピード

2022年01月11日 09:33

11月11日、確かに今日は新しい情報が明確になりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 朝起きるとまた何かがダウンロードされました!何故老化のスピードが速い人と遅い人がいるのか?です。例えば天使は自己実現で歳をとりません笑!すみません、余りにも話がぶっ飛び過ぎましたm(_ _)m私達人間は少なくともこんなに急速に醜く老いていくようには作られていません。そーとーな程自分を虐待しなければ醜くい姿になる事などあり得ないのです´◡`しかし、今、そーとーな事が 起きている と言う事なのです。本来なら、醜くくなりたい人講座でも受講しない限りどーやったら醜くくなるのか想像もつかなかった事でしょう!今までずっと言って来た身体の中に取り込むもの、身体につけるもの、触るもの、香りとして嗅ぐもの、有害電波、これらに気をつけ出来る限りの対処をする事は勿論しない人より醜くく老いる度合いをずっと軽症にする事はできます。現にうちのお客様で一般的な化粧品を使用し致命的な黒シミができ相談されたのですがうちのオリジナルで出している化粧品に変えていただき2年ぐらい経ったでしょうか?すっかり、肌質がよくなりシミも気にならないぐらいまで薄くなりやっぱり年齢による老化では無い事が証明されました。日常に使うものや毎日のちょっとした事が一番大事な事でその積み重ねで10年後、20年後と差が出るのはハッキリしています。悪くなったものを治すには時間もお金も倍増してかかりますので毎日ちゃんとしたものを使いコツコツとやる事が一番の経済的効果に繋がり得をします。毒にお金(エネルギー)をかけない!自然界に優しいものにお金(エネルギー)をかける!すると自分自身も自然界からの恩恵を受けられるようになります。そしてこの先のお話しです。では身体に良いとされる食事を厳粛に守り有害な事は一切せず悟りを開くような方や頑なに原始人的な生活をされる方は何故汚く醜くくなるのでしょう?超自然なのに。その答えは性格に問題ありだからです。超自然でも心が汚いと結局醜くい姿になってしまいます。それから思考停止です。なんでもわからない、わからないといい、思考停止して原始的な欲望だけを満たす毎日の人はだんだん意識スピードが遅くなります。時間の流れが停滞してくると品質が悪くなり淀んで行きます。その末路が腐っていって劣化がおきてしまいます。意識スピードを上げて行く事で現実も変わります。遅い世界はだんだん遠ざかり消えていきます。意識スピードの速い世界は腐敗や劣化がおきないので思う存分に楽しむ事が出来ます´◡`本来、醜くくなる事自体が不可能だった事に気がつき正常なサイクルに戻るようにいろいろな事に気がついて行きましょう!そして今世界線の移動が起きているようです。私の世界でも過去の現象が違って来ています。以前も過去に見た映画のストーリーが久しぶりにみたら変わっていた事がありました。その時は私の勘違いかと思いましたがやはり、それは真実だったようです。私があっちこっちに飛んでるんですよ!皆さんもそうらしいです。バイオロボットか、potは無理みたいですが、、。たまに、過去に起きた事の確認をすると面白い事がわかりますよ´◡`一つの答えが正しいと洗脳されそれ以外は間違えていると教育されたのが私がいた過去の世界線です。やっと移動できたようですね!そういえば、私の尊敬するアーティストの方はいつも、ゴールに着くかもわからない道をただひたすら皆んなについて歩いているだけじゃなく、少しその道から外れてみると違った光景が見えるよ!とずっと言っていたのに、急、この間私がたまたま目にしたのが、俺たちにウィンカーは要らない、ただ真っ直ぐ直進するだけだ!となっていて、、、なんか、不思議に思ったんですよね笑!私、きっと左にズレてたのが真ん中になったんですね´◡`いやいや、この話し面白いです!
また皆んなでシェアしましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)