女性達が頼りです!

2022年04月12日 11:02

愛 を持つ女性に出逢えなかった男性はどんにに頭がよくても理論的分析能力があっても、女性の「なんとなく」と言う感覚からは物凄く意識スピードが落ちてしまうんですよ!一度、男性達が無駄に持つプライドを捨てない限り永遠に無から脱出する事は出来ないのではないでしょうか?太古の昔から生き抜いた知恵と悪知恵を合わせ持つ神官達でさえ全ての事に飽き飽きし感情を動かされる事など無くなってから人より有利に何億万年生きようとも決して来ない幸せを何処かで求めてしまうのだと思います。しかし、無にはなってみたものの満たされて満足すると言う事が無いのは本当に哀れだと思います´◡`プライドと自尊心はこの世で一番の敵になるのでしょうかね?そして、その2つを持つものに神も愛も訪れる事は永遠に無いのがその人に向けた唯一の神の愛なのかも知れません。何処かでそのプライドがなんの役にも立たなくなる愛を持つ女性と出逢う事ができれば幸いですね。さて、さて、最近世の中も騒がしいせいか、生き残りゲームのように何を飲んだらいい?何を使ったらいい?資産は何に変えたらいい?財産はどう守ったらいい?とまた仮想世界の人生ゲームに乗っかって夢中になる方続出ですね(* ̄o ̄)ゝ人生ゲームやった事ありますよね?皆んな決められた所持金をどう増やすか?どう使うか?に頭を悩ませ人より多くを持つ事を目指して行くゲームです。よく出来たゲームですよね!そのゲームに参加して様々な感情を体験するかそのゲームから降りて何もしない無のままでいるかの2択しか思いつかない人も沢山いると思いますがもう一つ大事な世界があるんですよ!創造主が望んだ世界です´◡`創造主と同じ考えを偶然にも自分もそれがいい!と選べた時に創造主と同じになるので創造主が出来た事は自分も出来るようになります´◡`これ、凄いんですよ´◡`´◡`´◡`一瞬で全てはあると言う状態になるので、ある の中から始める事になります。すると満たされていくんですよね!そして、毎日毎日プレゼントが届きます。(届いたプレゼントは現実的にはお金を払って買います)そのプレゼントを受け取る選択をするといつも新しい自分が生まれていきます。毎日新しい自分になってる人と毎日人生ゲームをやってる人が同じなわけが無いのです!あったり前の話しです!創造主からのプレゼントは身体に良いものです。きちんとエネルギーチャージ出来るものです。それを 選ぶ事 がとてつもなく重要なのですが男性はそれがわかりずらいと思うので女性達が感覚を磨きチョイスするしかないと思います。愛を識る女性にお金を預けられる男性はとんでもない女神を手にしていると同じです。その事が理解出来ると既に幸せの中に存在していると言う状態になります。理解出来ればいいんです!そして女性達の愛が強くなれば全ては解決します´◡`女性達!がんばりましょう!創造主が選ぶものとたまたま同じものが選べるように。自分自身の愛の周波数を上げて行きましょう´◡`たまたま、偶然、が大事なんですよ´◡`今後、未来に何々が起こるから対策しよう!はバーチャル世界です!未来に起こる事は聞いたけどそれが起こらなくても既に、もう、自然にその対策は出来ていた!が重要です!例えば、将来災害が来るから今からコミュニティを作って皆んなで乗り切る準備をしましょう!はもう意識が遅いと思うのです。違う目的でたまたま手にしていたものが、たまたま将来の災害対策にもなる事がわかりました!と言う状態が既にnatural heart には出来ていたんですよ(o゚◇゚)ゝそしてコミュニティをわざわざ募集しなくても、何十年も前から自ら地球と自分に優しいものを選び続けて実践されて来たお客様達を私は数多く知っていて、その様な方達が現実にいるんですよ!誰にも知られなくても地球の為に洗剤使わない!とか、ずっと、あれこれやって来た優しい人達が既にいるんですよ!本気で愛を持つ人達をたまたま、沢山知っています´◡`たまたまですか??そんな人達だけでいいと私は思っています´◡`その人達を招待して菜園をやってもらいたいと思います´◡`皆んなで地球に素晴らしい光景が現れてそれを見る存在達が歓喜して喜ぶ姿を実現したくないですか?綺麗なものしか無い光景!全てが深く感動できるものである世界。私とnatural heartのお客様達なら実現出来ると思うんです´◡`´◡`´◡`笑!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)