好かれたいと言う意識

2022年04月19日 13:26

natural heartもお客様も目まぐるしくどんどん変わって行く速度が上がっています´◡`このままどんどん先へ行きましょう´◡`バーチャル世界がだんだんと遅い世界になって来ているのが実感できると思います。最近お客様からのお話しでなる程話しがありました! 好かれたい と言う意識です。例えば講習会の先生や学校の先生や師匠や友達、親、恋人etc..この 好かれたい と言う意識が出るのは 好かれていない と言う意識の状態だからではないでしょうか?(o゚◇゚)ゝもう少し正確に言うとその人が(講師側)愛ではなく依存のエネルギーを放っている場合、好かれたい!と言う意識が聞いている側に出現しませんか?多分、愛を放っていたら既に好かれているとなるので好かれたい!ではなく、愛をありがとう!になりませんか??これ、物凄く大切な事に気がついた気がするんですよ!この話しをしてくれたお客様のハイヤーセルフって本当に頭がいいと思うんです!凄いですよね!!それと今回また恐ろしい程に自分の意識が自分の現実を作っていると言う話しを聞きました!誰でもあると思いますがうちは美容室なので髪の薄い方の相談をよくうけます。シャンプーやトリートメントやカラー剤は髪や頭皮にとって勿論重要な原因にはなりますが今回、その方の意識に注目しました。話を聞いていくと日常的に全て自分の髪が薄いと納得する言葉を意識的に拾って自分の潜在意識に落とし込んでいるのです!例えば、薄いと言う言葉と厚いと言う言葉を聞くと常に薄いに意識が注目してしまいそこから自分の髪が薄いと言う回路で脳に伝達するのです。 意識の癖に気がつく事が重要なんですよ!自分で選択したものが恐ろしい程にそのまま現実になると言うわかりやすい事例です。早速、この意識の癖をリセットしてもらいしばらくは極端に逆の意識づけを実践していただき(シャンプーする事に髪が増えるなど)2ヶ月後どんな感じかをまた見せていただく事にしました´◡`楽しみです!ここのカラクリが解ればいろいろな事に応用出来るので沢山の可能性が広がっていきますよね´◡`今迄の教育でこうなりますよ!と誘導されてきたものが根拠の無いものだった事を識りますます自分を解放し自由になる時です。DNAとか遺伝とか血とか全く関係ないです!!好きな自分になれると言う事です。歳をとるかとらないかも自分の選択一点です!意識のお掃除ですね、化学も理論も数式さえも誰かに植え付けられたシナリオなのではないかと思います。自分のハイヤーセルフはなんと、言ってますか?ハイヤーセルフは歳をとらないですが何故貴方だけ歳をとるのですか?その回答は貴方が歳をとりたいと思っているから。です!歳をとりたい、歳をとる事が当たり前、歳はとるものだ、と言う思考回路が自分の中にあると、歳をとるのを実現させる為に化学薬剤のパーマやカラーリング、石油化粧品、合成洗剤、食品添加物の食事、石油製品の洋服、フッ素入り歯磨き粉、グラフェン入り洋服やヒートテック、静電気身体、西洋医学の薬やワクチンと言った早く歳をとれるものを引き寄せ自分の周りを満たし老化アイテムを積極的に取り込みます。実現したいのが 老化 なのですから当然そうなります。そこに気がついて自力で自分の意識回路を老化と切り離した人達は自分が老化や劣化するものを引き寄せません´◡`自分が美しくなるものを引き寄せ取り込みます。今後この現実の二極化はますます進み誰の目にも一目瞭然で現実に現れて来るそうです´◡`そして、老化や劣化にお金を使うと当然、お金も劣化していづれ消えてしまいますが、生き生きと活力になり美しくなるものにお金を使えばお金は毎日毎日綺麗に洗われて美しいものを引き寄せる為に増えていきます´◡`またお金についてはなる程話しがありますので次回お知らせしたいと思います。今現在起こっている様に見える世の中の出来事の茶番劇も全て自分自身の意識改革の為の事象にすぎずこのイベントを通して自分の意識の回路の何処を修正して何処に繋げるか?が一番大事な事だと思います。大変なのは見た事もない遠くで起きている物語ではなく自分自身の内側の古い思考回路をアップデートさせるのが大変なのだと思います。人の心配している場合ではなく自分自身を変えなさい!と言う事のようですね!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)