とうとう

2022年05月16日 17:47

書きたい事は山のようにあるのですが20年前にまさかこんなふうにいろいろな事が解るなどとは想像もしていなかったのである意味、満足してしまい ほっ〜と、ボケら〜っと余韻を感じていたい気分で、何をどう書けばよかったのだ??となっております笑!少なくても今日のお客様と長きに渡りご縁をいただき定期的に20年ぐらいずっと会って来て、今、同じ時間軸にいて同じ事を理解する事が出来ている事が奇跡的なのだと思います´◡`わりとハッキリと気がついたのですが人の保持している記憶を確認すると世界が変わっている事が解ります。同じ人物でもしばらく会わないうちに以前と全く同じ人物ではなくなっていたりするんです。(o゚◇゚)ゝ皆んな自分の記憶に自信が無いのですがシェアしてみると本当に面白い事が解りますよ´◡`で、同じ時間軸から移動して来た人とは話しの観点がズレて無いんですよ!ピタリと昔の話から今の話しまで辻褄が合って、ある意味安心するんです。違う時間軸から来ていて今一緒になった人は、殆ど同じですが何処か変わっているんですよ!私の場合は大抵、善い方へ変わっているように見えます。その方の少し前に悩んでいた事が消えていて明るくなっている気がします。きっと悩んでいた事自体がこちらの時間軸ではそもそも無かったのか解決したのか!?と言う感じで結構日常的に一夜にして変化している事が確信レベルまできました´◡`それと同時に面白い事もわかりはじめました。つい先日まで悩まれていたのに突然悩みなど無かったかのように吹っ切れて明るくなられている場合、悩みを忘れるとか考えないようにするとか蓋をして見ないようにするとか、そして、悩みそのものを忘れてまるで無かった事にするなどの解決法を選択した場合、逆進化が起こっている可能性が高いと言う事です。何故ならそれらは 問題解決をして答えが出てスッキリしたのではなく問題を解くのが面倒になって見ない事にしただけなので問題自体が消えてないので引き寄せの法則で自分は見なくてもその問題による原因があるので問題に関係する出来事をずっと引き寄せる事になります。忘れてしまった問題とはなかなか向き合う事が出来ないのでいつまで経っても問題は消えないんですよ!いっ時ストレス発散で紛らわしただけでは問題は消えません。安易に辛いからと向き合わずに、無かった事にしてすすむと本当に不幸ばかり引き寄せるようになりやがて引き寄せた不幸に耐えられずに記憶を無くすと言う行為をやるのだそうです。真実をみないようにしてしまった代償は大きくなにもかにも嫌になりもう戻る事が不可能だと言われる真っ白の世界線に足を踏み入れていくとそこから出る事は非常に難しい事だと思います。忘れた、考えすぎ、気にしない、を連発するようになると白い世界へのお誘いが来ているのかもしれません。気をつけて行きましょう!問題はきちんと解いた方がいいに決まっていますね´◡`忘れてしまう事は一見楽になったように感じますが記憶喪失と同じなので覚えていて解決した人と比べると意識スピードがかなり遅くなるので当然不利な人生になります。わかる人とわからない人が未来を選択する時に違いが出てくるのは当たり前の事です。今回もお客様と未来をを構築する案を話しました。たまたま、natural heartに来ていただいているお客様達とは昔から同じような未来を描いていたのでnatural heartの集合意識だけで一つの時間軸が作れると思います´◡`そんなの無理だ!そんなの嘘だ!と言う人が何故かnatural heartにはいないのです。笑!きっと20年と言う月日が不思議な事の連続だったので流石に皆様もこちらが現実だ!と言う意識が当たり前になったのだと思います。今だって世間とはズレていて70%ぐらいは非接種者揃いの現実ですから!仕方なく、やもえなく接種された方々も何か意味のある事だと思いますので現実と向き合って解決してみてください。もしかすると、natural heartに来てくださる方々の集合意識なら 病 と言うもの自体の存在が不可能になるかもしれません。笑!化学を越えればいろいろと方法はあるものです!で、話を戻しまして先日、私の払う税金の使い道を意図する作戦ですが、皆んなの幸せの為に使われるようにと書きましたが、訂正します!戦争するのが幸せと思う人もいる事を忘れていました!これからの地球に残る人に1ヘクタールの土地を与える事や空気や水や土が微生物豊かな調和した環境で綺麗な地球になる事に税金を使ってください。に変更します´◡`それが出来る人がリーダーになればいい!地球や自然や動植物や人間の身体が悪くなるようなものを作ったりまいたり、動物や人間の中に入れようとしたりするようなシステムを作り出すものに税金を使わないでください。もしも今戦争と言うものが起こっているとしたら戦争を出来なくなるように税金を使ってください。自分の現実はこんなふうに意図します´◡`話は変わりまして先日友人と過去記憶の確認をしましてある歌の歌詞がらやはり私達の記憶とは別のものになっていたのを確認!でも今回はかなりの人と過去記憶が同じなので友人とも話していたのですがかなり目覚めていてわかっている人達の時間軸に移動できたのではないかと言う事です。興味ある方は聞いてくださいね!歌詞が変わっているんです(o゚◇゚)ゝ笑!まだまだ沢山書きたい事はありますが一先ず今回はこの辺で!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)