過ぎないように

2022年07月17日 14:06

せっかく一つ上の周波数が見えたのにそれと同時にこの世から消したくなる程嫌な奴の登場で本当に武器を持って散弾銃で跡形もなく粉々にしたい程、憎々しくブサイクな奴がこの世にいた事を思い出しました笑!この世にと言うよりは自分の中の過剰に反応してしまう部分なんだと思います。この部分を私は踏み殺したくなるほどムカついていてちょうど30年前に私のこの部分が投影されて出て来た人を馬鹿にしまくっていた事を思いだしました。今考えると確かに、若いがゆえの過ちで大変申し訳ない事をしました。30年ぶりに思い出し反省。そして今回30年ぶりに似たタイプですがもっと酷い人格の方登場!大人になった私は直感では「この人ダメな人だー」と思ったのですがちゃんと大人対応をし出来る事は全てやりました。因みにこちらがお金を払っている身ですが。ダメさ加減は2年間のうち多々ありましたが全て赦しました。それでも結末はどーしようもなくダメ男を曝け出し本当に人間か?も疑わしくなりました笑!結局、ご縁は切れてよかったのですが今回周波数が一段上がるにはこの自分の未解決の部分の改善が必要だった事がわかりました。30年前とは違い大人対応しましたがやはり私が思ってしまった通りのダメさを私のイメージ通りにやらかしてくれたのでこれは凄い話しです。原因は30年前のダメ男を極端に毛嫌いしいき過ぎた感情を持ってしまった事です。今日のお客様とも話していたのですが、嫌いがもう最高まで行くとこの世から消えればいいまでいくよね?とトホホ、、、これが戦争の意識ですよ!この自分の中の意識が戦争と言うものを生み出す。ではどうすればよいかなんですが今回、相手を尊重し、触れてほしく無い所はふれず、ミスはカバーし相手の気持ちを理解して最後まで責めずに100%頑張ったつもりですが結果相手はつけ上がりこちらが弱いと思い幼稚園児のような恥ずかしい行動をすると言う結果になりました。これで、ハッキリしました。いくら私が大人対応で表面や行動を取り繕ってもこの人、ゲスだ!ずるい人だ!馬鹿だ!と感じてしまう直感のエネルギーが相手に伝わり私の現実ではその通りの人物になり問題児になる。と言う事なのでやはりまず、離れなくてはならないんですよ!これが天国と地獄とか○とか△とか?呼び名はなんでもいいですがお互い遠くに存在しなくてはいけないんです。その様な存在が行く地獄が無くなればいいと思うと戦争になりますし、天国に入れてあげようとすると天国が天国ではなくなります。地獄はなきゃいけないものであった。これ、他にも全て応用になりますが、マイナスや負のものや、ワクチン、西洋医学、製薬会社や農薬、毒美容は悪い心を改善出来ない人達の為にあるのだと言う事です。これらを消そうとする意識を自分の中に過剰に持たない事です。過剰にと言うのがポイントで、嫌だな、離れよう、嫌だな、使わないようにしよう!は全然OKです!この世から消し去りたいと言う過剰な意識が問題をつくります。この世にはその様な幸せではないものがあるけど私は地獄には行かないでいよう!とかぐらいの意識がベストなのでは無いでしょうか?外側の悪いものとされているものは必要なものだと言う事です。自分に悪いものがなければどんなに研究されて作り出されだ毒ウィルスもそれだけでは効力は無いそうです。私達の内側に溜まっている抑圧された悲しみ、憎しみ、怒り、その他の負のいき過ぎた感情が体内で保持出来ずに外に出したいからそのウィルスと引き合い発病するそうです。もっと言うと私達の内側が安定したものであるば毒を出す必要が無いのでワクチンも農薬も製薬会社も存在しなかった。と言うカラクリです。ある意味自分で作り出したものと戦っている感じです。なので、この事に気がついた人達から戦争がなくなり、ワクがなくなり、製薬会社もなくなり農薬や毒美容もなくなると言うカラクリです。最後の1人の内側から完全にこの事が理解出来自分自身で地獄を必要としなくなった時が全体が天国になるのかしらね?それとも相反するものは永遠に相反するものとして存在していくのでしょうかね?やっとより深く外側を変える事の不可能さを実感!ようは自分が嫌いな人と同じ場所にいないと言う事がそれぞれの幸せの為に必要だと言う事ですね。私の内側にあった毒を解毒しないと一つ上の周波数に入れてもらえなかったのだと思います。勉強になりましたm(_ _)m

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)