周波数

2022年07月28日 08:56

先日お客様が周波数の本を読んだと言う話しから始まったのですがある方の例で何故か悪い所にばかり目がいくと言う人がいてあまりにも悪い所にばかり焦点を合わせてるからいい部分も沢山あるのに全然見えてなくて尚、悪い部分も自分の好き嫌いの嫌いが過ぎる程強く発してしまう為に一緒にいると疲れると言う話しでした。なる程!多分誰しもこのどちらも体験した事あると思います´◡`でっ、うちのお客様が周波数の本を読みざっくりの解釈ですが結局、低い周波数にいるから嫌いが極端に悪い作用をしてしまいそのまま自分に返り自分もどんどん周波数が低くなると言う現実が来る。なのでその人に合わせてられないので自分は良い意味の超自己中になりよいものやよい部分に焦点を当ててご機嫌でいる事にしたと言う事でした。そう、高い周波数の人がいればその人に合わせればその領域を体験出来ますが逆も然りで低い人がいてそれに引きずられると自分も低くなると言う単純な話しです。それで最近私が体験して面白かった事なんですが、私の中で何か面白く無い事があり旦那に文句を言おうと思って目の前まで行くのですが自分が言いたい文句が出て来なくて何故か旦那の機嫌がよくなるような言葉が口から出るんですよ(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!心の中で違う違う違う!!私は文句が言いたいのー!!٩( *˙0˙*)۶と言ってるのですが何故かよい言葉しか出ないので旦那は機嫌をよくしたのかなんか、ルンルンな状態!笑!あっれー???なんか、違うなーと思いながらも面倒になってきて今日はもういいっかーとなり、明日文句言おう!と寝ました笑。私もしつこいので結局文句を言うのを諦めず1週間ぐらい言おうとしては何故かよい言葉が出る現象を繰り返しました。不思議なのがそのうちそもそも文句を言おうと思っていた問題事態が消えおり文句を言わなくても解決してしまったのです(o゚◇゚)ゝ旦那は機嫌よくルンルンしながら私が文句を言おうと思っていた事をやってくれていて私の文句自体が無くなってしまっていました笑!今では何の文句だったかもわかりません笑!この話しをした所、この出来事の解説をお客様がしてくれたのですがようは、私の中で低い周波数(だいたい頭で考える事)と高い周波数(ハートで感じる事)のぶつかり合いみたいなのがおきて高い周波数が低い周波数を弾いた状態だったようで高い周波数でいると低い周波数を弾き飛ばす現象が起きて結果、高い周波数の行動しか出来なくなり、またまたその様な行動の結果問題が問題ではなくなり問題が消えて行くと言う現象なのだそうです!全ては周波数の問題らしく、その本によるとスピリチュアルでもオカルトでも何でもなく超当たり前の現実がこの周波数なのだそうです(o゚◇゚)ゝ最近、周波数の上げるコツをつかんできた話しをしていた矢先にこの事例って、やっぱりいろいろ本当に面白いですよね!本物の学習ってとても面白く本当に意味のある学習ですよね!だんだん最近周波数事例がはっきりと現れて来ていますのでこの周波数移動がスムーズにいかないと、何をやっても残念な現実になるようですね。しっかり身につけて自分の人生に役立てて行くようにがんばりましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)