宇宙銀行

2022年09月13日 08:08

一瞬だけ空に現れたうちの先代犬!!見えますか?自由な意識体として飛び回っているようですね笑!超極小だったのに、大きくなったなぁ〜と笑!姿を見せてくれてありがとう´◡`安心しました´◡`

話は宇宙銀行に移ります!最近お客様達も宇宙銀行を上手く使えるようになってきたようです´◡`私が実感する宇宙銀行ですが、3次元はDSさん達の勝手なルールの上に規則が作られております。例えば君は汗水流して働き働いた一部のお金を私に寄付しなさい!やこの国に住む以上、土地に対して賃料を払いなさいなどなど、、それはそれは事細かにルールが引かれています。そしてそのルールは人に争わせたり支配できたりするルールである事が多く初めからそのルールの中で良くなりたい!と思えば何かしらの罪を背負うよう設定されています。やり過ぎるとお金は集まったが不幸がやってきた!などなど意味のないばかりか罪を増大させるばかりの輪に閉じ込められてしまいます。しかも、初めから嫌な事は誰かにやらせて自分はお金を巻き上げよう!と言う愚かな次元の意識から始めたルールです。3次元しか無いと思っている魂はこのルールの中が全てだと思い込んでいるのでこのルールの中で作戦を考えます。先日友人から聞いた話しですが1000円の駐車料金を1500円とお客様にいい、1000円と書いてありましたよ!と言うと、では1000円でいいよ!となる(o゚◇゚)ゝ相手が騙されるか受け入れれば1500円は成り立ちますが、おかしいよね?金額違うよ!と言えば1000円でよくなると言う初めから嘘、騙しから始まっているのが今迄の地球ルールだったようです。嘘、騙しは皆んながOKと了解しているルールだったのですよ!勿論、ある程度までと言う制限はあったと思いますがかなり嘘、騙しに関しては緩い規制だった気がします。この嘘、騙しに気がついてしまった人の中には3次元ルールに怒りを持ちルールを無視してしまう愚かな行為に出る方もいらっしゃいますがその様な方は単純に捕まりますよー!捕まった上に自身の価値を下げ3次元にもいれなくなる程落ちぶれてしまいますので、くれぐれも正義を掲げて闇堕ちしないよう気をつけなければなりません。

一方、3次元が全てではない事を知っている魂は3次元のルールを踏まえた上で宇宙のルールを使ってしまうのです。3次元のお金は9割が実際には無いお金です。今その9割のお金が消え去る時期にきています。3次元的なお金の集め方だと不明点が沢山あるのです。1万円分の仕事とはどのくらいの仕事ですか?人を騙して1万円を貰う人もいれば人の役に立ったり喜んでくれる事で1万円貰う人もいます。3次元って、言い値 のようなものでその人がいくらといったらその金額になります。勿論、払う人が納得できるならいくらでも構わないのですが、ここで宇宙銀行の審査基準を探ると宇宙銀行は 徳 を積む銀行なんですよ!人の役に立ったり人が闇落ちしないような事に使うお金や自分の身体や精神を正常化する為の資金は全て宇宙銀行から降りてきます。実際に10万の価値ある事をやったのに1万円しか現金を貰わなかった場合、宇宙銀行には9万の積み立てが出来上がります。なので善い事を沢山されている方は宇宙銀行に沢山貯まっていると思いますので是非活用してみてください。宇宙銀行から来ない場合はしっかり働いた分は3次元で回収しているか、徳が何も積まれていないと言う事です。

3次元ではかなり男性有利な社会に仕上がりました。これだけの差別の中で女性は稼げないから愚かだと言う扱いを男性がするならその男性はそもそも価値の無い存在だと思います。力任せの意地悪なのでどんどん次元落ちしてしまうのではないでしょうか?女性の役割に金銭が伴いずらくされているルールなので3次元ルールの中から十分な金額を受け取るのはどうしても難しくなります。しかし、黙っているけど実際はとても人の役に立っている行為を女性達はしている場合が多いのです。ご飯作りやお掃除や愛など5次元ではそちらの方が大切な役割を担う事になります。女性が本気でそれらを愛を持ち行えばその周りの人達は瞬く間に高い周波数に晒されて運がよくなって行きます。無言で行っている善なる行為は必ず宇宙銀行に貯金されているので是非引き出してまたそのお金を有意義に使えば実質全て無料なんだ!と言う事がわかってきます´◡`


やり方の一つに領収書を書く!と言うのがありました!これはネットに出ていたやり方です。宇宙へのオーダーは既にあると言う状態が適切です。

受け取れない場合は、(善い事をしていない場合、間違った善い事は宇宙銀行には積み立てられないです)お金を受け取らないと言うブロックを自分自身で設定している場合があります。こちらは、あえて、お金が無いを体験すると言うなかなか高度な設定です。全てあると言う状態は意外にもゴミ溜めになる事が多く意図が定まっていなかったり魂が未熟だと何でも引き寄せてしまい逆に地球環境を破壊したり自分自身に悪いものを取り入れたりしてしまい不幸を作りあげる事も多いので自分自身で自分の目的を確信するまでは大金をブロックしている事もあります。やりたい事や方向性が決まった時にブロックを外して役立てるといいと思います。


洗脳や固定観念から頑なになってしまい自分自身へ投資したり自分自身のゴミを取り除いたりする事にお金を使わない人もいます。自分への投資や自分自身のゴミを綺麗にする事に使うお金は全て返ってくるのですが、その仕組みを理解する機会を得られなかった方はずっと自分自身を癒したりスッキリとさせる事が出来ないので大変な中でずっと暮らしていくそうです。本当にしなくてよい大損ですよね、、

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)