プログラム変更

2022年09月19日 15:03

先日友人との世間話で私達が生きてきた世界の教育でほぼ誰もが疑う事のない自然の成り行きだと思っている事象、人は歳をとって死ぬ と言う洗脳にいつ疑問を抱くのか?と言う話しをしました。また、友人がキーワードになる言葉を言ってくれたのですが、「そこそこ歳をとったら早めにスパっと逝けたら本望だと」この発言はきっと私を含む多くの人達が何処かでそれがいいと思っている事だと思います´◡`私達が教えられてきた教育や先人達の現実を見ている限りそれが普通で誰でも死は平等にやって来るものだと疑いもしないでしょう!ただ私は最近少し考えが変わりまして、昨日までの知識や経験を捨てるようにしているのでその言葉に凄く違和感を感じました。確かに、友人の願いがそれでそうしたいならその様な現実が現れて本望なのだと思います。でも、もしも死と言うものが本当は幻想で100歳ぐらいになっても50歳ぐらいの身体能力だったとしたら話は違ってきますよね笑!!そうなんですよ!人によって 識る 事の違いによりプログラムが変わってきてしまうんです。私達は本当の自然の理を全然知らないのです。本当の秘密は自然の中から学ばなければ真実を見る事は出来ないのだと思います。今年私が確信した事は蚊に刺されたら直ぐに葉っぱをちぎって刺された所に擦り付けると直ぐに痒みは無くなります。ミントの葉が一番効くような気がしましたが、ラベンダー、ドクダミ、オオバコ、何でもある葉っぱでいいと思います。その後セージオイルをつけておけば1.2日で跡形もなく消えます´◡`上手に自然から学び実践していけばきっと私達が思いこまされていたウソが次々と消えて本当の現実に導いてくれるのだと思います。さてさて、、死が無いかも知れない!と言う発想を聞いた友人は先程まで自分は一番いい選択をしている、確かに、私達が教えられてきた中ではその考えは一番いい選択で多くの方もそれを願うと思いますがそれは 死そのものが幻想だと理解できたら全く話しが変わって来てしまうので友人も、それなら話が違うと笑!!(#゚ロ゚#) うんうん、それならそんなに焦って死の計画を立てる必要はなくなるんですよね笑!プログラムの作り方自体が変わってしまいます!なので意識を広げて今迄の狭い教育だけではなく面白そうなものをどんどん取り入れてプログラムの作り直しをするのも善いですよね!


先日もお客様と話していて、周波数が変われば一瞬で変わる事に慣れて行く事!実はnaturalheartの植物炭酸洗浄+ミネラルも一瞬で髪が魔法みたいに変化するんです´◡`固定観念さえ取れば何でも一瞬で変わってしまいます´◡`

特にネガティブな固定観念は持つだけ損で何もいい事はありません。これからは魔法だと思うような事が現実です。魔法を信じられないと自分の信じない意識で楽しみをブロックしてしまいます。ただ今迄のインチキと大きく違うのは本物は一瞬で変わった現実が見れます。偽物は何年信じても何も変わらないんです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)