移行できてますか?

2022年12月04日 11:10

今これを書き始めましたら、11時11分でした笑!移行したかな?また!!笑!だんだん世界が小規模にばらけて来ていますね、面白いです。携帯のインターネットの中だけで他の次元の模様や映像が見えますが全て自分の世界とは別空間の出来事になるので、へぇーそんな世界もあるのか?と映画をみているみたいです´◡`どれが良いとか悪いではなく全て自分の行動と連動する現実に行くだけなので安心です´◡`先日、体調を崩されて記憶もバラバラで車椅子になられていたお客様が私のブログを読み、私にメモ書きをして読んだ事を伝えてくれました´◡`倒れた当初はどうなる事かと思いましたが本当に元気になられて文章も本も読めるようになり私にメモ書きをして意思を伝えてくれるようになり感動しました´◡`アナスタシア 8-2を注文して欲しい事や私がこのブログに書いた事をちゃんと理解して伝えてくれたり、多分、倒れる前のように全て記憶が戻っていると言う事がわかり、私も本当に嬉しかったです。そして言語を司る部分がダメだったのですが、ありがとう!は最近はっきりいえて、何回も言ってくれるので先日、初めに言えた言葉がありがとうって素敵ですね!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ とお伝えしました。バカとかアホとかしか言えなかったらそれこそ、周波数に影響あるくらい次元さがりそうですが、ありがとうしか言わなかったらきっと素敵な現実に連れて行ってくれそうですもんね´◡`記憶に障害が出るにも関わらず私を忘れないでいてくれて本当によかったと思います´◡`感謝です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 今後私の世界では病気や不孝は  現実では無い  と言う認識に移ります。相反する2つのものが均衡すると需要と供給ができてしまいそれが不孝なものであれば不孝の連鎖になり次元の低い現実が映し出されます。例えば初めに毒薬を飲まされお腹が痛くなり病院で薬や処置をしてもらい痛くなくなりました。でもその毒薬が少量で日常的に食べる物やつけるものの中に入っていて明日明後日にはお腹は痛くならないけど10年後にお腹が痛くなり病院に行きまた薬や処置をしてもらう。周波数の高い次元は、初めの毒薬を消すんですよね!消すと言うより高い次元に毒薬は存在しない事を知っていると言う方が正しいかもしれません。低い次元ならではの(同じ低い次元の人にしか毒薬は効かないようです)毒薬で初めにお金を稼いだか、人々を支配したか、、その意識を持ち実際に行動に写した人は当然、低い現実に移行したのですが様々な形で皆んな無意識に共犯になり多くの意識が次元落ちしてしまったようてす。特に神なる食事と意図的に切り離されてしまった事で次元落ちしたのは間違え無さそうです。その低い次元の共犯をやめれば次元はどんどん勝手に上がるようですよ´◡`最初に毒を人間に与えた人の共犯になる意識が自分の中にあったら自分の中から炙り出し光をあてて行く。どれが共犯になっているのか自分自身で見つけ出していくんです。共犯の部分に光があたり存在できなくなると消えます。すると身体が軽くなります。軽くなると軽い周波数のドアが開きます!するとあっという間に別次元です´◡`知識や地位や名誉やお金よりも 愛 と言うエネルギーの方がより幸せな次元の扉があきます!そこに行くと出来なかった事が一瞬でできるようになります´◡`同じ人間ではなくなったようにあんなに出来なかったのに、出来るようになるんですよ(#゚ロ゚#)初めから何でもできていたかのように笑!次元移行は1234...ではなく、123  89...みたいに、えーー(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!って感じなので本当に驚きます!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)